WE知恵袋カテゴリーPS3
WE知恵袋ID:1037
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| ml |
|
|
|---|---|---|
| 今作のマスターリーグではオリジナルチームは作れないのですか? | ||
|
★89 T-Oceanさん(2013/01/31 14:15:23) |
||
WE知恵袋ID:4
| 「早めに回答してください!」【レジェンズ】PS3 | ||
| ついになくなったね、レジェンズ。 | ||
|---|---|---|
| ウイイレ愛して10数年、レジェンズにもはまっています。今はある意味レジェンズのためにウイイレをやっているが、2013ではレジェンズらしきモードが見当たりません。正直むなしいです。追加はされませんよね? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/04 18:41:44) |
||
WE知恵袋ID:8
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| ちょーつまんない | ||
|---|---|---|
| ビカムつまらない 2012のときのほうがおもしろかった |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/04 23:24:51) |
||
WE知恵袋ID:571
| 「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 二年目 | ||
|---|---|---|
| 二年目の終わりで79って高いですかね | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/11/22 22:02:50) |
||
WE知恵袋ID:10
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| オートセーブについて | ||
|---|---|---|
| オートセーブをしないでビカムできた方いませんか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 00:26:47) |
||
WE知恵袋ID:76
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| オススメ選手 | ||
|---|---|---|
| マスターリーグオンラインでコスパのいいオススメ選手いたら教えて下さいm(_ _)m | ||
|
★91 キムソンさん(2012/10/08 13:41:03) |
||
WE知恵袋ID:21
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| マスターリーグ オフラインで | ||
|---|---|---|
| 通算得点記録、ランキングってありますか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 21:37:13) |
||
WE知恵袋ID:3
| 「いつでも回答してください」【オフェンス全般】PS3 | ||
| 今作はパススピードが上がって、ポンポンと勢いよくパスが出ませんか?特にパスサーチレベル0のパスを前作と比較すると、より速くボールが動く気がするのですが。 | ||
|---|---|---|
| 「パスサーチ0設定」でプレイしている方に感想を聞きたいのですが、 今作はウイイレ2012よりもパススピードが変に上がっていませんか? 前作のパスサーチ0のプレイでは、ゆっくりとした割とリアル的な繋ぎができていましたが、 2013では0設定でもパスがポンポンと速く出るので、ウイイレ特有の「ピンポンサッカー」っぽい感じに近くなってしまっている気がするのですが。 その辺り、2012と2013でサーチ0のパスサッカーを比較してどう感じていますか? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/04 18:34:58) |
||
WE知恵袋ID:1990
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| ビカムアレジェンド | ||
|---|---|---|
| PS3で一年目ときに総合値83は高いですか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2021/02/19 18:50:53) |
||
WE知恵袋ID:60
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| 交渉できない | ||
|---|---|---|
| 2013でマスターリーグやってるけど アグエロとか取れる気しない。どうしたらいいですか |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/07 14:57:22) |
||
WE知恵袋ID:1382
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| ウイイレ2013マスターリーグオフラインについて | ||
|---|---|---|
| 指定日までスキップを使って試合を重ねた場合、スタメンは自動的に変わるのでしょうか?一応作戦補助のスタメン自動決定は調子重視にしています。 | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/04/09 20:20:18) |
||
WE知恵袋ID:1287
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 転生 | ||
|---|---|---|
| ビカムアレジェンドで転生やったんですが初期値が高くなりません。オールスキップで総合値105くらい行ったんですが出来ませんでした。何がいけないのでしょうか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/03/16 14:19:33) |
||
WE知恵袋ID:1573
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| あ | ||
|---|---|---|
| MLOでレート低いくせしてチーム力高い人ってどーやって選手買ってるんですか? レート低いってことは負けてるってことですよね? 負けてたら更新でいっぱいいっぱいじゃないんですか? |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/27 23:25:56) |
||
WE知恵袋ID:20
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| FL/MLでスパイス | ||
|---|---|---|
| スパイスが一番最初に貰えますが、その後手に入りません。 入手方法とかあるんですか? 教えてください! |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 21:15:42) |
||
WE知恵袋ID:129
| 「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| ビッグクラブ | ||
|---|---|---|
| 前作のようにビッグクラブの自分とポジションのかぶる選手をエディットで削って早期にビッグクラブ移籍は可能ですか? 3、4回初期のマネージャーみたいなヤツでオファー獲り試みたんですが、ダメでした。前作のように成功した方いますか?オートセーブのせいでミスってる間に補強したりされますね。補強無しは後半おもろくないのでw |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/11 17:16:19) |
||
鬼メンバーログイン