WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。

【PS3】WE知恵袋

WE知恵袋ID:1037

「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3
UP
73
ml
7
 
今作のマスターリーグではオリジナルチームは作れないのですか?

回答する

89 T-Oceanさん(2013/01/31 14:15:23)

WE知恵袋ID:4

「早めに回答してください!」【レジェンズ】PS3
UP
73
ついになくなったね、レジェンズ。
22
 
ウイイレ愛して10数年、レジェンズにもはまっています。今はある意味レジェンズのためにウイイレをやっているが、2013ではレジェンズらしきモードが見当たりません。正直むなしいです。追加はされませんよね?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/04 18:41:44)

WE知恵袋ID:8

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3
UP
73
ちょーつまんない
19
 
ビカムつまらない

2012のときのほうがおもしろかった

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/04 23:24:51)

WE知恵袋ID:571

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3
UP
73
二年目
11
 
二年目の終わりで79って高いですかね

回答する

ゲストプレーヤー(2012/11/22 22:02:50)

WE知恵袋ID:10

「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3
UP
72
オートセーブについて
15
 
オートセーブをしないでビカムできた方いませんか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/05 00:26:47)

WE知恵袋ID:76

「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3
UP
72
オススメ選手
36
 
マスターリーグオンラインでコスパのいいオススメ選手いたら教えて下さいm(_ _)m

回答する

91 キムソンさん(2012/10/08 13:41:03)

WE知恵袋ID:21

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
UP
71
マスターリーグ オフラインで
6
 
通算得点記録、ランキングってありますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/05 21:37:13)

WE知恵袋ID:3

「いつでも回答してください」【オフェンス全般】PS3
UP
68
今作はパススピードが上がって、ポンポンと勢いよくパスが出ませんか?特にパスサーチレベル0のパスを前作と比較すると、より速くボールが動く気がするのですが。
4
 
「パスサーチ0設定」でプレイしている方に感想を聞きたいのですが、
今作はウイイレ2012よりもパススピードが変に上がっていませんか?
前作のパスサーチ0のプレイでは、ゆっくりとした割とリアル的な繋ぎができていましたが、
2013では0設定でもパスがポンポンと速く出るので、ウイイレ特有の「ピンポンサッカー」っぽい感じに近くなってしまっている気がするのですが。
その辺り、2012と2013でサーチ0のパスサッカーを比較してどう感じていますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/04 18:34:58)

WE知恵袋ID:1990

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
UP
67
ビカムアレジェンド
0
 
PS3で一年目ときに総合値83は高いですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2021/02/19 18:50:53)

WE知恵袋ID:60

「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3
UP
66
交渉できない
13
 
2013でマスターリーグやってるけど
アグエロとか取れる気しない。どうしたらいいですか

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/07 14:57:22)

WE知恵袋ID:1382

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
UP
65
ウイイレ2013マスターリーグオフラインについて
0
 
指定日までスキップを使って試合を重ねた場合、スタメンは自動的に変わるのでしょうか?一応作戦補助のスタメン自動決定は調子重視にしています。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/04/09 20:20:18)

WE知恵袋ID:1287

「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3
UP
64
転生
7
 
ビカムアレジェンドで転生やったんですが初期値が高くなりません。オールスキップで総合値105くらい行ったんですが出来ませんでした。何がいけないのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/16 14:19:33)

WE知恵袋ID:1573

「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3
UP
64
10
 
MLOでレート低いくせしてチーム力高い人ってどーやって選手買ってるんですか?

レート低いってことは負けてるってことですよね?
負けてたら更新でいっぱいいっぱいじゃないんですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/27 23:25:56)

WE知恵袋ID:20

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
UP
64
FL/MLでスパイス
6
 
スパイスが一番最初に貰えますが、その後手に入りません。
入手方法とかあるんですか?
教えてください!

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/05 21:15:42)

WE知恵袋ID:129

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3
UP
64
ビッグクラブ
10
 
前作のようにビッグクラブの自分とポジションのかぶる選手をエディットで削って早期にビッグクラブ移籍は可能ですか?

3、4回初期のマネージャーみたいなヤツでオファー獲り試みたんですが、ダメでした。前作のように成功した方いますか?オートセーブのせいでミスってる間に補強したりされますね。補強無しは後半おもろくないのでw

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/11 17:16:19)