WE知恵袋カテゴリーPS3
WE知恵袋ID:1483
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| ケガの耐性 |
|
|
|---|---|---|
| MLOってケガするの? するとしたら、何試合出れないみたいな感じですか? お願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/05/21 01:00:20) |
||
WE知恵袋ID:1486
| 「いつでも回答してください」【モードその他】PS3 | ||
| ユーゴスラビア | ||
|---|---|---|
| 全盛期のユーゴスラビア代表のチームを作ろうと思っているんですが、よろしければメンバーーを教えて下さい! | ||
|
★109 soutagさん(2013/05/21 20:50:42) |
||
WE知恵袋ID:1510
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| ランキングマッチにて | ||
|---|---|---|
| このゲームってスタミナ∞とか能力いじることできないですよね。向こうの動きがキレキレすぎて枕を濡らしたことか。 単に修行が足りないのか… |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/01 05:28:28) |
||
WE知恵袋ID:1532
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| オンラインで勝つためには | ||
|---|---|---|
| マッチやカップでのオンライン対戦で5勝4分け25敗となかなか勝つことができません。レベルはスタンダードの280くらいです。格上の人と互角に戦うために、同じレベル、または格下にしっかり勝つためにはどういうサッカーをすればいいですか。またおすすめのチームはありますか。 | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/08 23:06:36) |
||
WE知恵袋ID:1567
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 監督評価 | ||
|---|---|---|
| マンチェスターユナイテッドに移籍していきなり監督評価が大体1位だったんですけどベンチかベンチ外ばかりなんですけど、また1試合平均2得点2アシストくらいなんですけどどうしたらスタメンになれますか | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/25 22:35:25) |
||
WE知恵袋ID:1572
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| おすすめのディフェンス | ||
|---|---|---|
| 総合値80以上で、安くて使えるディフェンダーいませんか?ディフェンスだったらどこでもいいです | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/27 17:04:37) |
||
WE知恵袋ID:1576
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 総合値 | ||
|---|---|---|
| 今ビカムをFWでやってて二年目の真ん中で総合値65くらいですけど低いような気がします。この調子だとどれくらいで80くらいを超すでしょうか? ちなみに初期値は54です |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/06/28 20:48:48) |
||
WE知恵袋ID:1602
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| だれをとればいいか? | ||
|---|---|---|
| ビジャとジェコはどっちの方がいいと思いますか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/07/05 14:36:27) |
||
WE知恵袋ID:1614
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| マスターリーグでのエディット選手について | ||
|---|---|---|
| マスターリーグで自分で作成したエディット選手を自分のチームに加入させたり、敵のチームに加入させたりは可能なのですか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/07/07 01:16:45) |
||
WE知恵袋ID:1690
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| カーブ プレースキック | ||
|---|---|---|
| カーブとプレースキックの能力を上げるにはどうすればいい んですが? |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/07/27 02:24:48) |
||
WE知恵袋ID:1706
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| どっちがいいですか? | ||
|---|---|---|
| イタリアかユベントス、どっちがいいですか? | ||
|
★90 ゴリ吉さん(2013/07/30 08:19:19) |
||
WE知恵袋ID:1735
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| オンラインモードがかってに切断されるんですけど…?? | ||
|---|---|---|
| PSネットワークからかってにログアウトするんですけど、皆さんの状況も教えて下さい! MLOで対戦相手検索中に切断されて、試合数と疲労度のペナルティを2回連続でくらいました…。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/08/05 20:44:25) |
||
WE知恵袋ID:1745
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| ウイイレ2014 | ||
|---|---|---|
| ウイイレ2014の発売って去年と同じ10月初めですか? あと、体験版の情報がある人もお願いします! |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/08/07 10:23:25) |
||
鬼メンバーログイン