WE知恵袋カテゴリーPS3
WE知恵袋ID:1131
| 「早めに回答してください!」【裏ワザ】PS3 | ||
| シュート操作 |
|
|
|---|---|---|
| 弾道が低く強いシュートってどうやって打ちますか? キーパの手前でバウンドさせるあ(落ちる)様なシュートってどう打ちますか? 操作一覧には書かれていないのですが、裏操作知りたいです |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/02/17 08:01:14) |
||
WE知恵袋ID:338
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| トレーニングについて | ||
|---|---|---|
| 2008~2009までやってたウイラーです 久しぶりのウイニングイレブンなんですが 今回の2013のマスターリーグは 選手一人一人のトレーニングメニューはないのですか? それとチームのトレーニング割り振りで 日程進行で選手はちゃんと成長してるのですかね? 選手の成長シートを見ると5月~8月までの オフシーズンに能力が上がってないのですが 日程進行で1日1日止めて見なくちゃだめなんですかね? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/26 15:15:09) |
||
WE知恵袋ID:549
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| ユーザーデータのつくり方 | ||
|---|---|---|
| マスターリーグ(オフライン)でつくったチームをユーザーデータとしてオンラインのマッチで使う方法を教えてください チームデータはセーブしたんですが、マッチになるとユーザーデータのところがおせません。 用語とかよくわからないので、詳しく教えてくれると嬉しいです。 ぜひお願いします |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/11/18 12:30:26) |
||
WE知恵袋ID:1970
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| マスターリーグにて | ||
|---|---|---|
| 2013のマスターリーグで乾を使いたいのですが全然、 何年待っても出てこないんですけどどーしてですかね?教えてください。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2015/03/23 20:53:16) |
||
WE知恵袋ID:103
| 「いつでも回答してください」【バグ】PS3 | ||
| スパイク | ||
|---|---|---|
| ビカムで、固有のスパイクを履いている本田とか香川のスパイクがwepsとかなのですが、adidasやMIZUNOにはならないのでしょうか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/09 23:51:47) |
||
WE知恵袋ID:249
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| スパイクがみんな真っ黒? | ||
|---|---|---|
| MLで最初みんな黒いスパイクなのはなぜですか? どうにかなりませんか?? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/17 19:26:41) |
||
WE知恵袋ID:696
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| 転機 | ||
|---|---|---|
| 負けることがほとんど無くなったなど皆さんの転機を教えて下さい。 自分はDFとDMFをロングタックル持ちにしたこと、1トップにアグエロやトーレスを入れたことでほとんど負けることが無くなりました。 皆さんはどうですか? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/12/11 00:07:32) |
||
WE知恵袋ID:1909
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| 総合値について | ||
|---|---|---|
| 前々から疑問に思っていたのですが、複数のポジションに対応している選手は、ポジションによって 総合値が変化しますよね?あれはやはり総合値が高くなるポジションがいいのでしょうか?また、 高くなることで、何か変化があるのでしょうか?トップスピードなどの数値が変化する訳でもなく、 プレイスタイルが関係しているとも思えません。 例:ベッカムはDMFにすると総合値90になりますが、アーリークロサーは外れます。 |
||
|
★78 rainbowさん(2014/01/17 13:17:27) |
||
WE知恵袋ID:16
| 「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 選手名 | ||
|---|---|---|
| 漢字表記ってできないんですか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 16:37:40) |
||
WE知恵袋ID:192
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| 序盤におすすめのGKは? | ||
|---|---|---|
| マスターリーグオンラインをやっているんですが、序盤におすすめのGK はだれですか? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/14 18:00:35) |
||
WE知恵袋ID:286
| 「いつでも回答してください」【シュート】PS3 | ||
| GKとの一対一 | ||
|---|---|---|
| 皆さんはGKとの一対一の場目になったらどうしますか?教えてください | ||
|
★89 ashinagaさん(2012/10/20 09:56:31) |
||
WE知恵袋ID:1038
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| データパックについて♪ | ||
|---|---|---|
| いきなりですが、冬の移籍市場が反映されるデータパックはいつ頃配信されると思いますか?? | ||
|
ゲストプレーヤー(2013/01/31 22:04:02) |
||
WE知恵袋ID:52
| 「いつでも回答してください」【モードその他】PS3 | ||
| オンライン パス コード | ||
|---|---|---|
| Online Pass Codeって何?1000円出して買って何が変わるの?なくてもオンラインでプレーできるけど何が違うか教えてください。 | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/07 08:49:24) |
||
WE知恵袋ID:530
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| GKについて | ||
|---|---|---|
| GKはチームに何人いればいいですか? 調子考えて二人 あるいは ブッフォン、カシージャスみたいな最強キーパーを一人 アドバイスを頂きたいです。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/11/15 15:53:51) |
||
WE知恵袋ID:1242
| 「いつでも回答してください」【フリーキック】PS3 | ||
| いま選手を育ててます。 | ||
|---|---|---|
| いま僕が育てている選手はテクニックCスピードSフィジカルBマインドDです。 フリーキックの能力をあげるにはどうしたらいいんでしょう? いまのところフリーキック77です。 悲しいほどゴールできません。 教えてください! |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/03/10 18:44:38) |
||
鬼メンバーログイン