WE知恵袋カテゴリーPS3
WE知恵袋ID:131
| 「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| 総合値 |
|
|
|---|---|---|
| CBで重戦車ではじめたら総合値77がでた! | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/11 19:48:45) |
||
WE知恵袋ID:1966
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| マスターリーグオンラインができません | ||
|---|---|---|
| 2013のマスターリーグオンラインをしようとしたら「ネットワーク設定が正しく設定されているか否か確認してください。」と出て対戦できません。設定に問題あるのでしょうか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2015/02/15 03:08:13) |
||
WE知恵袋ID:18
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| 選手について | ||
|---|---|---|
| マンUに所属していたオーウェンは今作ではいないのでしょうか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 19:06:57) |
||
WE知恵袋ID:1923
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| 2013年の冬移籍反映について | ||
|---|---|---|
| ベイルとかがレアルに行った移籍反映のデータパックっていつでるんですか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2014/03/08 11:01:48) |
||
WE知恵袋ID:14
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| エディット | ||
|---|---|---|
| MLしてるんですが、エディットでスパイクを変更しても反映されません、どうしようもないんでしょうか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 12:29:40) |
||
WE知恵袋ID:1618
| 「いつでも回答してください」【フリーキック】PS3 | ||
| FKの壁が割れてた | ||
|---|---|---|
| 先日、FKの壁に入るはずの相手選手が退場して壁の真ん中がポッコリ空いていることがありました。 同じようなことがあった方いらっしゃいますか? あと自分の場合、たしか退場した選手は守備的なポジションの選手だったと思うんですが、どこの選手が退場になると壁が割れるとかあるんですかね? |
||
|
★105 hoda62さん(2013/07/08 14:08:01) |
||
WE知恵袋ID:22
| 「早めに回答してください!」【指定なし】PS3 | ||
| 引き継ぎ | ||
|---|---|---|
| 2012で育てたビカムの選手は2013で引き継げますか? | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/05 22:05:15) |
||
WE知恵袋ID:39
| 「いつでも回答してください」【マスターリーグオンライン】PS3 | ||
| MLOでカーソル固定を使用する方法について(バグ?) | ||
|---|---|---|
| こんにちは。 先ほどMLOで試合をした際、1人の選手しか操作できない状況(カーソル固定)に陥りました。 しかし、その後すぐ試合した後は(オート)の状態で試合することになりました。 (カーソル固定)で試合する方法を試行錯誤してみたのですが、それっきり(カーソル固定)の状態で試合することはできませんでした。 バグなのかもしれませんが、どうすれば(カーソル固定)で試合できるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/06 21:27:24) |
||
WE知恵袋ID:69
| 「いつでも回答してください」【シュート】PS3 | ||
| キーパーと1VS1で | ||
|---|---|---|
| どうやったら決めれますか? あんまり入りません 押しながらにするとどっか適当なとこにいっちゃいます |
||
|
★58 バロンドールさん(2012/10/07 23:32:38) |
||
WE知恵袋ID:385
| 「いつでも回答してください」【指定なし】PS3 | ||
| ロベルトカルロス | ||
|---|---|---|
| 作り方教えてください!お願いします! | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/29 12:54:39) |
||
WE知恵袋ID:118
| 「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS3 | ||
| ビカムアレジェンド | ||
|---|---|---|
| 今作は欲しいスキルとポジションをアイテムで購入することが可能ですが、 2012までのように能力が一定値を超える 未修得ポジションである程度起用される ことでのスキルとポジションが習得可能なのでしょうか? それともアイテムでのみ習得可能に変わってしまったのでしょうか? |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/10 22:19:36) |
||
WE知恵袋ID:356
| 「いつでも回答してください」【フリーキック】PS3 | ||
| フリーキック | ||
|---|---|---|
| 壁下を通すフリーキックの方法ってありますか? 分かる方お願いします |
||
|
ゲストプレーヤー(2012/10/27 14:03:07) |
||
WE知恵袋ID:550
| 「いつでも回答してください」【オフェンス全般】PS3 | ||
| 攻撃最強は? | ||
|---|---|---|
| こいつ入れときゃ大丈夫っていう攻撃最強の1人をあげてください。 | ||
|
★73 tk19770306さん(2012/11/18 13:27:31) |
||
WE知恵袋ID:558
| 「早めに回答してください!」【マスターリーグオフライン】PS3 | ||
| マスターリーグで移籍確立2%とか1%とかってどうやったら上がるのですか?? | ||
|---|---|---|
| 教えてください!!!!! | ||
|
ゲストプレーヤー(2012/11/19 17:50:57) |
||
WE知恵袋ID:917
| 「いつでも回答してください」【裏ワザ】PS3 | ||
| ウイイレの隠し技について… | ||
|---|---|---|
| ウイイレ2011のビジャのヒールターンがありましたよね。それが、やはり今作でもできるようです。 やり方は、相手をせった状態で ![]() です。これ以外にも裏技はありそうです。もし気になった方、あるいはプレイ中に選手が気になる動きをしましたら教えて下さい。 |
||
|
ゲストプレーヤー(2013/01/13 16:08:27) |
||
鬼メンバーログイン