WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

76. ゲストプレーヤー(2013/06/16 14:43:31)
フラスルやってて楽しいんか。すごいね
77. ゲストプレーヤー(2013/06/16 15:11:46)
ほとんどフラスルは使わない。たまに使ってみると精度高すぎ•バックスピンかかりすぎてキモイわーと思う。
78. ゲストプレーヤー(2013/06/16 16:39:40)
確かに こんなボールは普通でないよね(笑)

けど 強いからやりたくなる気持ちはわかる
79. ゲストプレーヤー(2013/06/16 17:59:07)
フラスルは善か悪かといわれたらむずかしい、グレーってとこ。次作ではコナミも改善するでしょう。
80. ゲストプレーヤー(2013/06/17 17:51:54)
全然あり
キチンとケアすれば問題ないし一瞬で終わるから

それよりも問題は鳥籠
余程のドヘタ相手じゃないと、なかなか取れないし時間かかるから
81. ゲストプレーヤー(2013/06/17 18:08:30)
そうだ

鳥籠の方が やられてウザいし腹立つ
82. ゲストプレーヤー(2013/06/17 18:48:14)
スラスル→相手にしない
フラスルヤローに様は勝てばいいだけ
フラスルヤロー→プレス行かずりゆっくりと回して回してセクシーフットボール!
スラスルヤローやってくるのは所詮ガキ!うーん高校ぐらいまではやりそーだな!大人はさすがにやらないと信じてる!
83. ゲストプレーヤー(2013/06/17 20:47:53)
ケアしたってやられる。
そもそもいちいち裏をケアしないといけないのがおかしい。
2014では流石に変わるだろう。
84. ゲストプレーヤー(2013/06/18 06:21:04)
フラスルより鳥籠より無効切断のがいらつく
85. ゲストプレーヤー(2013/06/19 11:26:47)
サッカーを、とにかく勝ちゃいいんよ!
86. 102 ヒットマンスタイルさん(2013/06/19 15:20:43)
フラスルやってもいいと思う。きちんと守備してたらまあいけるし、失敗だったらマイボールにできるから!
議論よりもマイボールにしてからカウンターを狙う練習した方に時間を費やした方がいいと思う。
87. ゲストプレーヤー(2013/06/19 17:19:21)
pspではコート狭くってフラスルなんかできないぞ(笑)
88. 109 ムンタリスタさん(2013/06/19 19:53:14)
フラスルオンリーなんていう戦術(笑)が通用するゲームにしたKONAMIが悪い
89. ゲストプレーヤー(2013/06/20 00:30:07)
金が余ってくると、フラスルだけのユーザーや回線操作をするユーザーはスコアに関係なく前半でギブアップしてる。
レートも400ぐらいまでに低く抑えられると、ロナウド持ちのフラスルユーザーが減るので精神的にも快適。

しかしながらここまでやらないと快適に楽しめないシステムに不満。
以前はレート600を越えていたが、二度と600台に戻ることはない。
ロナウド、フッキのフラスル対応をしてるより、レート300~400辺りで好きな選手を使い、
勝率40パーやや超えで緩くプレーする方が楽しい。
少なくとも4試合に1回はギブしてるが、以前よりずっと快適。

この辺りのレートには私のように故意にレートを低くしてる勝利至上主義でないユーザーが一定数居る。
彼らとの試合は最高に楽しい。
90. ゲストプレーヤー(2013/06/20 16:03:56)
現実でもやってるしありだろ
フラスル使わん人ってだいたいザコだし
てかフラスルありえんとか言ってる人はサッカー見てない証拠

回答する