WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

61. ゲストプレーヤー(2013/06/06 21:45:35)
その前に不正切断できなくしろ
62. ゲストプレーヤー(2013/06/07 00:57:29)
このゲームだと強すぎるのがダメなんだよね
みんなピルロ、アロンソ並のパス出せてるし
ムービングと組み合わせたらもう・・・
バランスひどいよね
63. ゲストプレーヤー(2013/06/07 04:23:31)
今のフラスルの軌道だったら、大抵はラインを割ったりキーパーに取られたりするはず。
それにほぼ100%トラップが成功するのもおかしい。
バランスが良くなれば戦術が偏ることもなくなって、このような論争が起こらなくなると思う。
64. ゲストプレーヤー(2013/06/07 12:59:34)
トラップミスとかフラスルミス増やしたら、それこそエフェクトだって騒ぐバカが増えそう…
65. ゲストプレーヤー(2013/06/07 14:26:30)
FIFAのスタミナゲージ採用すれば良いんじゃない?
一定時間ダッシュすると足遅くなるからクリロナやメッシのゴリブルやフラスルは少なくなる。
66. ゲストプレーヤー(2013/06/07 22:46:09)
ウイイレ
67. 93 まっすーさん(2013/06/09 15:35:54)
さっきフラスルしかせんやつにあたった(笑)
600くらいのやつだったかな?(・_・;
やられた(>_<)
あぁこれが噂のフラスルオンリーやろうかって思ったよ(笑)
68. ゲストプレーヤー(2013/06/09 20:12:53)
久しぶりにコンペをしたらみんなフラスル、スルーを前に出すだけ。日本代表になる人もこんなんなんだろうなあ。
69. ゲストプレーヤー(2013/06/09 20:37:33)
フラスルで抜け出して決定力の高い選手を挙げていきます。
クリロナ、アグエロ、フッキ、マルティンス、ゴミス、ドログバ、アデバヨール、ファンデルミルフ、オーバメヤング、
イブラヒモビッチ、アドリアーノの順でエグイです。
出し手は誰でもいいです。
70. ゲストプレーヤー(2013/06/09 22:53:48)
それはともかく、誰か上手なボールの納め方教えてください
71. ゲストプレーヤー(2013/06/10 16:06:11)
スピードの差は実際あるあらしょうがない

それを防ぐディフェンスのAIやコンピューターレベルが悪い
72. ゲストプレーヤー(2013/06/10 16:30:24)
フラスルした後にどんどん繋いで崩す方がフラスルだけよりも点取れるよ。PS3体験盤しかやらないけど
73. ゲストプレーヤー(2013/06/13 16:35:02)
フラスルだけ→雑魚
フラスル死ねやカスボケ→甘え&技術不足

フラスルで点とられまくる奴に共通してるのは×□の押しすぎかビルドアップが下手くそ
74. ゲストプレーヤー(2013/06/15 19:54:30)
マーク設定しても余裕で走られる。
マークの意味分かってる?と言いたくなる。
あれ何のためにあるの?
75. ゲストプレーヤー(2013/06/16 00:57:49)
フラスルの対応策がDFにカーソル合わせて裏つかれないようにするとかアホらしいw
もうサッカーと言えないな

回答する