WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

421. ゲストプレーヤー(2013/07/14 21:02:56)
406さん
ウイイレにおいてレートは関係ないからね。レートが低くても高い人と当たるし、レートが高くても低い人と当たる。やってたら分かるだろ?
422. 101 htnrkさん(2013/07/15 01:26:40)
最悪だ
しかし勝ちたい奴はそれでくる
423. ゲストプレーヤー(2013/07/15 07:14:28)
アグエロ、フッキ、マルティンスの3トップでフライパスをしてくる相手に対しての対象法を教えてください。
424. ゲストプレーヤー(2013/07/15 15:53:37)
前の方にだいたいの対処法は書いてあるだろ。
425. ゲストプレーヤー(2013/07/15 22:48:56)
421
レート近い人にすればそんな大幅に差はでないと思うんだけど
426. ゲストプレーヤー(2013/07/15 23:15:49)
レート1000の人とかってフラスル多用する日といるのかな?

それともなんらかの裏ワザで1000まで持ってったとか?
427. ゲストプレーヤー(2013/07/15 23:16:27)
間違えました(笑)

フラスル多用する人の間違えです!笑
428. ゲストプレーヤー(2013/07/16 01:19:33)
わかんないけどレート1000の人のフラスルオンリーなら許せるかもw
なんか清々しい気持ちになりそうw
429. ゲストプレーヤー(2013/07/16 07:08:11)
多分いるよね

凄く上手いスルーパス出して勝ってきた人
430. ゲストプレーヤー(2013/07/16 09:58:01)
てか1000って可能なんですか?

負けないってことですよね?

引き分けもだめですよ?
431. ゲストプレーヤー(2013/07/16 10:49:45)
前にレート1000の人と対戦したよ。レアルでクリロナワントップ、5バックで後ろはガチガチに下がってて、ボールをとったらフラスルどーん クリロナ疲れたら、イグアインに交代してフラスルばーん 結局引き分けに終わったけど、何だかがっかりしました。
432. ゲストプレーヤー(2013/07/16 15:35:04)
フラスルでレート1000とかなんか腹立ちますね(笑)
そんなんで強いぶってるやつがいるとなるとなんか嫌ですわ(笑)

まぁ負ける気はしないけど^_^
433. ゲストプレーヤー(2013/07/16 15:53:06)
けど1000だからヨワクハないでしょうな(笑)

フラスルの極み

とでも言っておこうよww
434. ゲストプレーヤー(2013/07/16 16:03:00)
フラスルレート1000だね!笑

素晴らしいね(笑)
435. ゲストプレーヤー(2013/07/16 16:24:55)
431です
そーなんです。しっかり上手いんですよ。なのにフラスルオンリー
結局、楽だからかな。

回答する