WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

406. ゲストプレーヤー(2013/07/12 23:56:25)
ぶっちゃけ否定意見で
フラスル対策できてる人は初心者はカモになる
って意見あったけど
レートあるんだしそんな力あるなら高いレートにいってるはず
だから そんなことはないだろう

それに 上手い人は別に気にしないから文句言わないだけじゃない?
だから肯定意見少ないんだよ

つまり 中立が大多数ということ
407. ゲストプレーヤー(2013/07/12 23:57:37)
405のxxxさんの言う通り
408. 109 鬼XXXさん(2013/07/13 00:10:20)
ムンタリスタさんの意見はわかるところがなくはないです
ですがムンタリスタさんは自分の意見しか言わないもしくは否定的な意見しか述べない
後たまに挑発的な文面があるので話が長くなるのでゎないかと考えます
409. 109 ムンタリスタさん(2013/07/13 00:12:16)
否定意見って要はフラスルの文句だからね(^^;;
肯定派への文句ってのは具体的に何を指してるんですか?
410. 109 鬼XXXさん(2013/07/13 00:31:14)
否定派にもいろいろあるのでゎ?
こういう使い方はよくないなどなど
肯定派への文句というよりかは自分の意見のおしつけ的な感じですかね
411. 109 ムンタリスタさん(2013/07/13 00:48:56)
私は私の意見を言っているだけです。他の人の話も理解しているつもりです。ハッキリ言っているので押し付けと感じるのかも知れませんね、申し訳ないです。

あと ゎ とか使うのやめてください。
412. 109 鬼XXXさん(2013/07/13 01:19:53)
すいません
こちらも直しますね
413. ゲストプレーヤー(2013/07/13 02:34:33)
FIFAにもMLOみたいなのあるんですか?
414. ゲストプレーヤー(2013/07/13 08:32:11)
しかしフラスルを否定したらFIFAやれってのもおかしな話だな
416. ゲストプレーヤー(2013/07/13 08:36:17)
414

だってFIFAはパス回ししやすい様にウイイレのバカAIと違ってしっかりできてる

逆に FIFAはフラスルとかスルーパスが弱すぎ

ゲームとしての方向性が逆

という理由です
417. ゲストプレーヤー(2013/07/13 08:47:05)
上二つの意見はなんとなくわかるわぁww
418. ゲストプレーヤー(2013/07/13 13:17:25)
まぁ文句と捉えるか過度な反論に聞こえるかは人の自由やろ。

あまりにもひどかったら管理人さんが消してくれるわけだし。

こんなんでかーっとなってるやつはしかとしときゃええやん。

ちがうか?
418. ゲストプレーヤー(2013/07/13 17:19:46)
418
消えた芸人さんのギャグ(笑)
419. ゲストプレーヤー(2013/07/14 20:37:42)
fifaの方が100%リアルだぞ。リアル志向ならFIFAに乗り換えればいいというのは妥当な意見だと思うが…
420. ゲストプレーヤー(2013/07/14 21:00:53)
ウイイレって全員パス神すぎる。早いし、的確。能力が高い選手はなおさら良い!!!やばいよね。

回答する