WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

451. ゲストプレーヤー(2013/07/18 19:59:48)
↑それは極端すぎ

だけど あのカクカクな動きはプレステ3にしてはないな
452. ゲストプレーヤー(2013/07/18 21:32:13)
コナミはリアルを求めていると思うけどなw
453. ゲストプレーヤー(2013/07/18 22:46:22)
フラスル別にいい。
エフェクトうざい!
コナミまじウザい‼
454. 109 NOSさん(2013/07/18 22:49:38)
久しぶりにログインしてみるとフラスル討論があるなんて管理人さんやりますね!
フラスル連打する人すごく減ったような気がします。
455. ゲストプレーヤー(2013/07/18 23:18:21)
453に同意だわ
456. ゲストプレーヤー(2013/07/19 00:27:29)
フラスルはエフェクトをほぼ無効化できる
457. ゲストプレーヤー(2013/07/19 00:34:25)
↑むり

いくらフラスルしてもエフェクトあると
よっぽど下手なディフェンスじゃないとだいたい取るからね
458. ゲストプレーヤー(2013/07/19 00:47:52)
無効化は言い過ぎた。エフェクトの影響を最小限にするのがフラスル。
459. ゲストプレーヤー(2013/07/19 06:26:14)
エフェクトがあんなに露骨だと、フラスルや斜めからのグラスル狙いが正直、1番効果的だと思います。
悲しいけど…。
ただ最近よく感じるのは深夜の時間帯だとオンラインユーザーが少ないせいか、サーバーの負荷が少ない為か分かりませんが、エフェクトによる変な動きはカナリ軽減されてます。 深夜以外の時間帯だとオンラインサーバーの負荷によりラグ等の影響で、エフェクトが露骨に浮き彫りになっているだけな気がします。
皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい。
460. ゲストプレーヤー(2013/07/19 07:08:24)
いや
ユーザー少ない時間にもエフェクトあるよ

だってKONAMIはユーザーのネット同士直接
接続してKONAMIのサーバー経由せず
オンライン対戦してるとか言ってたから
それで変な動きしたらやっぱエフェクトでしょ
461. ゲストプレーヤー(2013/07/19 07:43:40)
リアルを求めて頑張ってると思うけど、今のところギリ認めることができるのはグラフィックとスタジアム、スパイク、ボールくらいやな!
サッカーの部分はどうした?www
そこ一番大事やろと突っ込みたいね。
462. ゲストプレーヤー(2013/07/19 08:56:31)
エフェクトとラグは別物だと思います
463. ゲストプレーヤー(2013/07/19 13:49:42)
シュートよりパスの方が早い選手がいるのはおかしいと思います。なんで?
464. ゲストプレーヤー(2013/07/19 20:28:55)
↑別におかしくないだろ

香川のシュートとロナウドのパスなら
ロナウドのパスの方が早いでしょ(笑)
465. ゲストプレーヤー(2013/07/19 21:28:45)
↑おまえずれてる


同選手でって意味だから。
例えばシャビとか
シュートよりパスのが早いだろ?

わかるかな低偏差値に

回答する