おすすめテクニック
このページではウイニングイレブン2013の攻略には欠かせない操作テクニックを見る事ができます。
全操作方法が表示されているだけでなく、みなさんの投稿によって「出し方のコツ」、「使いどころ」などを見る事が出来ます。
UPボタン
これは使える!という技はUPボタンを押すことで表示順位を上げる事ができます。
また、それぞれの技にコメントができるので「出し方のコツ」などを投稿したり、逆に質問したりできます。
操作方法について
操作方法は間違いがないように最善の注意を払っていますが、間違いがあるかもしれませんのでご了承ください。
もし、間違いを見つけた場合は鬼板や、お問い合わせより連絡いただけると助かります。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【フライスルーパス】テクニック情報help

※データは全てPS3のものです。


【オフェンス】スルーパス
UP
109
フライスルーパス
1730
 
L1+△

コメントする

コメント一覧

251. ゲストプレーヤー(2012/11/29 18:14:56)
どうでもいいよw
余裕で止められるしw

なんで止められないんだぉw
悔しいのぉwww悔しいのぉwww
252. ゲストプレーヤー(2012/11/29 18:22:18)
自分はミドルシュートバカです。
フラスルばっかの相手…みなさん苦手なんですねー。自分は守りやすいって思っちゃいますけどねー。
相手がボールもったら即効でCBにカーソル合わせましょう。□プレスかけながら、フラスル飛んできそうな場所にいながらじわじわ下がる。そんだけで、攻めれなくなる下手くそも多いですよ。ポジショニングがよければフラスルもグラスルもCBがカットしちゃいますし。そんなにみなさんがビビる程止めるのが難しい戦法ではないですよ。
□プレスでホルダーに近づいて、ホルダーぎりぎりのところで
253. ゲストプレーヤー(2012/11/29 18:24:13)
そいつにカーソルチェンジするとあっさりボール奪取できますよ
254. ゲストプレーヤー(2012/11/29 18:35:25)
止める、止められないの話ではないだろう・・・
255. ゲストプレーヤー(2012/11/29 19:12:19)
最近フラスルオンリーには慣れました。が、フッキ、エトーとか同じような選手ばかり集めてアイデンティティがないのかと思ってしまいます。
256. ゲストプレーヤー(2012/11/29 20:34:00)
選手は戦術によって異なりますがだいたい似通って来ますね。
それよりアップデート長すぎる(泣)
257. ゲストプレーヤー(2012/11/29 20:36:11)
フラスルより不正切断何とかしろ!!!
258. ゲストプレーヤー(2012/11/29 21:47:26)
220です。
フライスルーがせこいとか、バグとか改善すべきとかどうでもいいです。
ちゃんと、対応して止めてる方々の意見を聞きたいです。
なるべく詳しく教えてほしいのでよろしくお願いします。
相手はシティで、パスの行き先はアグエロ。相手はあろう事かボールを奪って体勢も
滅茶苦茶なフライスルーで、アグエロ独走(笑)
いや、自分の対応が悪かったのかもしれませんがアレって止めれる人いるのかなって…
相手は、恐らくフライスルーが通りやすいフォーメでまさに、フラスルオンリーの戦術だったと思います。
259. ゲストプレーヤー(2012/11/29 22:17:13)
今まで、なるべく現実に近いようにポゼッションサッカーをやってきたが、
最近ロングカウンターフラスル戦法wに変えたら10連勝中。改めてフラスルゲーなんだなと実感した。
勝ちにこだわるなら、現実サッカー思考の人はやめた方がいいよ。
260. ゲストプレーヤー(2012/11/29 22:23:44)
俺余裕で止められるしw(キリッ
261. ゲストプレーヤー(2012/11/30 00:27:18)
実にくだらん
262. ゲストプレーヤー(2012/11/30 00:38:49)
220さんへ
タイミング完璧だったら止めるのはまず難しい。
完全に抜け出されたらキーパー飛び出させるとか、削るか、
スルーだすまえにブロックか、
マークしっかりつくか、
色々試してみて下さい。
なんせ止めりゃーいいんですw
263. ゲストプレーヤー(2012/11/30 03:47:08)
やれやれだぜ‼
264. ゲストプレーヤー(2012/11/30 06:31:26)
スーパーキャンセルで自分で防げそんなもん
265. 104 MADON7さん(2012/11/30 15:08:52)
ポゼッションサッカーで倒したぜ。
攻めさせなきゃいいんだ。
あとCBのボディバと多少のスピードがあればおK
266. ゲストプレーヤー(2012/11/30 20:32:42)
フラスルって言っても流れの中で絶妙に出されて「上手い!」って舌を巻くのと、
Cロナやアグエロ、イブラなんかをTOPに置いた無茶フラスルの繰り返しで白けるのがあるよね。

後者が殆どだけど。
267. 59 シルバさん(2012/11/30 21:58:18)
最高♫
268. 109 NOSさん(2012/11/30 23:13:52)
オンラインやりましたが フラスル以前にフルボッコされています
フラスル厳しいといっておられる方はさらに上のグレードの試合なんでしょうか;;
フラスル以前に何も出来ません>< 
 今さっきスーパースターのオランダクラシックに初勝利したところです^^v
269. ゲストプレーヤー(2012/12/01 02:56:54)
ディフェンス時のコツ、ボールホルダーよりも、常にレーダを見て裏を取られそうなとこがないか探す。あったらL1R3でその近くの選手にカーソル合わせてラインを下げる。
この時に本当に相手がフラスルを出して来た時に、せっかく読んでボールを奪っても、無理にパスを繋げようとして相手に再び奪われるなどの事故が起こりやすいので繋げるのが難しそうな場合はクリアしてしまった方がいい。

 プレスは基本□で押しっぱなしにはせず、相手の動きを見て(ダッシュドリブルしてきた瞬間を見計らってなど)かけるようにする
270. ゲストプレーヤー(2012/12/01 03:01:10)
って252さんとほとんど同じでしたね。すみません。
271. ゲストプレーヤー(2012/12/01 10:10:14)
ポルトガルで相手はバルセロナのスーパースターに10対3で勝ちましたよ。今回スーパースター弱いっすね
272. ゲストプレーヤー(2012/12/01 19:14:05)
フラスルオンリーと当ったら

止めれようが、失点しようが
勝てようが負けようがホント不快…

CBでケアしててもすり抜けるのはどうかと思う
守備側でハイボールへのモーションがあったりしたら
まだ守りやすいのかなって思う
273. 109 NOSさん(2012/12/01 20:18:20)
ディフェンスを最終ラインをめいっぱい下げればそれだけで対応出来ると思われます 
オフサイドトラップもかけなければいいのではないかと思います
274. ゲストプレーヤー(2012/12/01 20:38:37)
ラインを下げて対応って戦術的に負けだよね(ーー;)
275. ゲストプレーヤー(2012/12/01 20:47:24)
ライン下げてフラスルが通らなかったらそれで良いんじゃないの?
戦術的に間違いではないと思うけど…
276. ゲストプレーヤー(2012/12/01 21:36:24)
ラインを下げると中盤にスペースができるからよろしくない。
理想的にはラインは高く保ちたい。難しいけど(ーー;)
277. ゲストプレーヤー(2012/12/02 03:59:34)
2012のコンカ野郎=2013のフラスル野郎
278. 101 ビートマ君さん(2012/12/02 15:22:22)
いいですね
279. ゲストプレーヤー(2012/12/03 16:47:37)
単純にフラスルの精度下げてくれればいいんだけどね。
280. ゲストプレーヤー(2012/12/04 13:41:11)
フラスルオンリーの奴は現実の試合をどういう見方してんのか気になるな
281. ゲストプレーヤー(2012/12/04 15:09:15)
確かにww
282. ゲストプレーヤー(2012/12/04 16:02:45)
フラスルオンリーの奴は、ゲームで勝ちたいだけだから現実のサッカーなんか見ないでしょ
283. ゲストプレーヤー(2012/12/04 16:18:21)
まだフラスル語っとんか(笑)
くだらんのー
フラスルにケチつける奴はウイイレやめろ
わかったんかえ
よー
284. ゲストプレーヤー(2012/12/04 17:23:35)
はいはい
285. ゲストプレーヤー(2012/12/04 18:10:08)
FIFAは試合は面白いけど、それ以外が不親切過ぎていかん
286. ゲストプレーヤー(2012/12/04 20:04:51)
どう違うの?
287. ゲストプレーヤー(2012/12/05 00:05:34)
パッチでスルーパス、弱くなったすね。スルーパス通りずらくなって感覚がわからない。得点力落ちてしまった。皆さん一からやり直しですね。
288. ゲストプレーヤー(2012/12/05 00:07:51)
コナミも黙って修正すんなよー。サイテーだなー。たぶんクレーム言うやつがいるからきずかなように変えたつもりでしょう。
289. ゲストプレーヤー(2012/12/05 00:12:57)
別にフラスルonly野郎でなければ困らないでしょ?意表をつく時だけフラスル使えばいいのでは?あっ!!上君フラスルonly野郎かww
290. ゲストプレーヤー(2012/12/05 00:24:48)
上フラスルとかグラスルとかカウンターで結構使ってたので弱くなってかなり違和感ありますね。なおスルーパスは別に使って悪いと思ってないです。
291. ゲストプレーヤー(2012/12/05 00:58:57)
あっ!!って笑
292. ゲストプレーヤー(2012/12/05 06:50:40)
289さん前半は同意だけど後半の煽りは必要ないよね。
293. ゲストプレーヤー(2012/12/05 15:33:21)
パッチ後フライスルーに限らずスルーパスとりにくくなりましたよね。皆さんどうですか?気のせいですかね?
294. ゲストプレーヤー(2012/12/05 19:30:10)
確かに。
とおりにくい。
黙って設定をわずかながら変更したっぽい。
鳥かごもすぐとれるようになった。
295. ゲストプレーヤー(2012/12/05 19:31:52)
フラスルってそんないいの?
296. 109 NOSさん(2012/12/05 22:07:02)
フラスルはフィジカルとスピードに差があればあるほど通りやすいただそれだけですね。
スピード差があればフライじゃない方がいいです。

マスターリーグオンライン(オリジナルメンバー)でやってしまった僕ですが・・・
どこからでも△押されたらやられます5-0とかあたりまえのように負けてしまっています。
カナシイ 誰か勝たせて
297. ゲストプレーヤー(2012/12/06 01:05:01)
そろそろフラスルになれようよ(^-^)
別に止めれないことないんだからさ
これはゲームだ。現実のサッカーじゃないんだよ
きれいごとばかり言ってたら勝てないぞ(^○^)
298. ゲストプレーヤー(2012/12/06 03:50:25)
フラスル擁護の人も、フラスルが非現実的であるということは認めるんだね。ただ、そこが論争になってるんでしょ。批判派の人は、いくらゲームとはいえ、フラスルオンリーみたいな非現実的なサッカーが通用してしまうゲームはおかしいし、勝つためだからといって、そんな糞戦術(戦術ですらないけどw)は使いたくない人がほどんどだと思うよ。もし、糞戦術だろうが勝てればいいという人がいたら、その人はサッカー好きではなく、ただオンラインゲームで他人に勝ちたいだけの人。
299. ゲストプレーヤー(2012/12/06 06:50:27)
上勝ちたい人はだめって価値観押し付けすぎでは?別にフラスルだけで攻めてるわけでもないし、勝っても負けてもどうでもいいけど上の人は他人に価値観を押し付けすぎだと思います。そんな攻めしたくない人ほとんどって何を根拠にしてるんでしょう?自己中心的考えの何者でもない。
300. ゲストプレーヤー(2012/12/06 06:54:19)
上勝ちたい人はだめとは言ってませんが。あなたこそ、決めつけていませんか?

コメントする

戻る