WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会help

WE知恵袋ID:1504

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
UP
83
【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会
640
 
フラスルに関して、こちらで語り合いましょう。
そもそもフラスルオンリーは善か?悪か?リアルサッカーを求めるべきか?ゲームとして楽しむべきか?
そしてウイイレ2014ではフラスルはどうなっていくべきか?
など、それぞれ思った事を自由に話し合いましょう。
ただし、下記のルールは厳守してください。

・誹謗、中傷は行わない。
・ID晒しは行わない。
・その他、他の方が不快になるような書き込みはしない。

以上の事を守り、是非有意義な討論を行いましょう。
反対派、賛成派どちらも大歓迎です。

回答する

106 攻略鬼管理人さん(2013/05/30 09:53:19)

この質問への回答

511. ゲストプレーヤー(2013/07/25 09:31:47)
俺は
フラスルもよく使うけど
パスサーチ1でやってるし
マニュアルはきついけど
いちいちくりあでやると自由さが広がるし楽しいよ
3とか4だと機械に縛られてる気がする

フラスルもマニュアルとか1くらいで放り込んでもウマイ人には文句いわないね
512. ゲストプレーヤー(2013/07/25 11:28:06)
マニュアルフライスルーは距離に限界があるわw
しかし、通ると楽しいんや!オートのフライスルーより使える所はショートフライスルーする場面やな。
オートのショートフライスルーは精度悪い時が多いて。でもロングは精度が高いw

逆にせいwww
513. ゲストプレーヤー(2013/07/25 20:23:24)
パスサーチは2まででいいと思う
514. 109 NOSさん(2013/07/25 22:05:58)
僕は基本アドホックウイイレユーザーなのでその視点で話進めます。

 3対3の試合になると出してと受けてにプレイヤーチェンジという事が90%なくなります。
そういう戦いになるとフライスルーを出すのはかなり難しく(パス出す前からトップスピードで体の入れあいになる)フライスルーはあまり使いません。

 2対2やオンラインのようになると、パスの操作をしたときにプレイヤーチェンジになりCPUやIAと少しでも違う操作を行うと攻守ともにプレイヤーの動きが出遅れます。 
(僕らの間では先行入力等といっています。右上×にパスを出して、受け手が右に走っていて少し右上にずれる事) これはディフェンスに起こりやすいのです。特にL1連打する人は完全にアウト!
 
皆さんは殆んどが1対1か、2対2だと思いますのでその隙を狙えば崩れやすくなるのは仕様(ゲーム)です。
515. ゲストプレーヤー(2013/07/25 22:20:47)
何言ってんの?ちっとも分からんw
説明できる人つれてきて。
516. ゲストプレーヤー(2013/07/25 22:22:22)
514の言っている意味誰か分かる人おる?w
517. 109 ムンタリスタさん(2013/07/25 22:28:30)
オフラインで多人数でやるとまた違うよってことじゃない?
518. ゲストプレーヤー(2013/07/26 00:01:05)
そういうことだろうな
519. ゲストプレーヤー(2013/07/26 01:12:59)
あんな一生懸命伝えようとしてんのにみんなに通じてないw

大変よくがんばりましたのスタンプあげる!笑
524. ゲストプレーヤー(2013/07/26 08:10:41)
なんとなく分かったぞ

三人が味方だと
フラスル出したところにカーソルは味方がすでについてるから
タイミングがなかなかあわないということ
けど二人以下だと
フラスル出した後にカーソルかわるからタイミングがAIの動きによって
合うということかな

つまり AIがバカ
という風にいいたいんじゃない?笑
525. ゲストプレーヤー(2013/07/26 08:12:24)
↑あれ バグった(笑)

三人が味方
じゃなくて 三人で一つのチームね
522. ゲストプレーヤー(2013/07/26 14:47:37)
1vs1の対戦について考えてるもんやと思っていたw
複数対戦も入るんかよ!複数の場合はカーソルが人数分動かせるから、当然フラスルは防げるのは分かるw
523. ゲストプレーヤー(2013/07/26 14:50:12)
複数対戦は面白い。
友達同士組んで2vs2のオンライン順位とかも入れたら面白ろそうやけどな!ゲストプレーヤーではなくね!
524. ゲストプレーヤー(2013/07/26 17:31:59)
コミュニティ対抗戦やりまくり
525. ゲストプレーヤー(2013/07/26 18:14:48)
MLOの順位トップ10はいりてー

みなさん何位くらいなんですかー?

回答する