おすすめテクニック
このページではウイニングイレブン2013の攻略には欠かせない操作テクニックを見る事ができます。
全操作方法が表示されているだけでなく、みなさんの投稿によって「出し方のコツ」、「使いどころ」などを見る事が出来ます。
UPボタン
これは使える!という技はUPボタンを押すことで表示順位を上げる事ができます。
また、それぞれの技にコメントができるので「出し方のコツ」などを投稿したり、逆に質問したりできます。
操作方法について
操作方法は間違いがないように最善の注意を払っていますが、間違いがあるかもしれませんのでご了承ください。
もし、間違いを見つけた場合は鬼板や、お問い合わせより連絡いただけると助かります。

選手ランキング

1位 76 香川 真司
2位 97 クリスティアーノ ロナウド
3位 98 メッシ
4位 84 トッティ
5位 89 アザール
6位 84 ネイマール
7位 78 フェルナンド トーレス
8位 90 アグエロ
9位 81 エル シャーラウィ
10位 92 ベイル

→選手ーランキングをもっと見る

鬼メンバーランキング

1位 95 WE2013さん
2位 109 クニフさん
3位 109 dem-baleさん
4位 109 torresさん
5位 109 PES13さん

→ユーザーランキングをもっと見る

【フライスルーパス】テクニック情報help

※データは全てPS3のものです。

【オフェンス】スルーパス
UP
109
フライスルーパス
1730
 
L1+△

コメントする

コメント一覧

1201. ゲストプレーヤー(2013/05/05 17:17:24)
間違った「フラスル最低」だ!w
1202. ゲストプレーヤー(2013/05/05 17:33:02)
フラスルする奴は潔いとか言ってるけど、俺からしたらただの単細胞野郎にしか思えないけどね!性格が出てる気がするわ!単純で、結果しか求めない単細胞人間だな!
1203. ゲストプレーヤー(2013/05/05 17:46:21)
1180,1185の人はフラスルオンリーで勝ち続けているように書き込みを見たら思うんだけど、マジなの?戦績を教えて!
1204. ゲストプレーヤー(2013/05/05 18:13:20)
エビフライ食べればフラスルオンリー野郎になれるよ!
1205. ゲストプレーヤー(2013/05/05 18:14:08)
フラスルが単細胞なら、ぱすさっかーは細胞すらないないわ!
1206. ゲストプレーヤー(2013/05/05 18:16:11)
1203
勝率90%以上だよ!
ただ切断されることが多々あるけどねw
あとメールもよく来るわw
1207. ゲストプレーヤー(2013/05/05 19:31:00)
フラスルばっかは単細胞
ショートパスばっかでも単細胞
ドリブルばっかでも単細胞

つまり その中でフラスルが一番
凶器だから文句言うだけのやつ多いだろ
1208. ゲストプレーヤー(2013/05/05 19:36:23)
1205
フラスルオンリーより、パスサッカーの方が良いとか言っている意見なんて最近の書き込みでないだろ!w
しかもパスサッカーが細胞すらないっていう理由はなんだよ!?書き込んだ本人しか分からないじゃん!w
他人が見て分かる意見書いてくれよ。

それに単細胞の意味分かってるのか?w

単細胞に対しての細胞がないってどういう状況のことを言っているのか、またパスサッカーに対してきちんと意味が通っているのか考えて反論文を書いてくれよ!

パスサッカーの人が悲しむぞ
1209. ゲストプレーヤー(2013/05/05 20:02:14)
勝率90%!?すげー!
ランキングマッチですか?MLO?

?
1210. ゲストプレーヤー(2013/05/05 20:45:32)
MLOだよー。
ガチガチに固めてフラスルでドーン!って感じだよーんw
1211. ゲストプレーヤー(2013/05/05 20:52:58)
どう攻めようが個人の自由!
1212. ゲストプレーヤー(2013/05/05 20:56:48)
フラスルを極めたらコントローラーを使う必要がなくなるんだよなぁ〜
1213. ゲストプレーヤー(2013/05/05 21:52:43)
ランキング上位の人は皆
裏しか狙わんよ
1214. ゲストプレーヤー(2013/05/05 22:25:42)
コンペで決勝トーナメントまでいったけどほとんどの奴スルーパスばっか
1215. ゲストプレーヤー(2013/05/05 23:20:47)
それ
1216. ゲストプレーヤー(2013/05/06 05:40:23)
結局、フラスルはウイイレ上では有効な戦術なんだけど、それありきでプレーしてたら面白くない。
1217. ゲストプレーヤー(2013/05/06 05:47:10)
ワンツーで裏に抜けだしとかしたりして、その瞬間にフラスルが通った時の気持ち良さは楽しい。DFいてもとりあえずでフラスルして、通っても気持ち良くなくないかな!?
1218. ゲストプレーヤー(2013/05/06 05:55:13)
オンリーと言うかありきでプレーしてる人と状況判断でフラスルする人は相手にしててすぐ分かるから、オンリー相手だと適当にプレーしてます。連続コメ失礼しました。
1219. ゲストプレーヤー(2013/05/06 12:02:13)
フラスルつえー
1220. ゲストプレーヤー(2013/05/06 16:11:20)
フラスルがあれば1ヶ月は生きていける
1221. ゲストプレーヤー(2013/05/07 11:24:03)
勝率90%はすげーな。ディフェンス技術が相当高いと思う。中盤とディフェンスのメンバー誰使ってんの?
1222. ゲストプレーヤー(2013/05/07 12:49:17)
ゲーム的には有りだよね。ゲームだし、なんでも有りっちゃ有りだよ!
但し、対戦してても何も楽しくない。何しにオンラインで対戦してんのか意味がわからんよな。
1223. ゲストプレーヤー(2013/05/07 13:20:49)
4CBで中盤もCBの選手を起用しているよw
1224. ゲストプレーヤー(2013/05/07 14:01:03)
勝率90%以上?
はいはいw すごいねww
1225. ゲストプレーヤー(2013/05/07 21:34:41)
ゲーム上でしかありえないフォメだね!w
さすが結果主義!
1226. ゲストプレーヤー(2013/05/07 21:42:22)
そのフォメ崩したら勝率は何%くらいになりそうですか?
1227. ゲストプレーヤー(2013/05/07 23:57:21)
SBが起点となる現代戦術を知らないんだろうな。
1228. ゲストプレーヤー(2013/05/08 00:40:58)
4CB??魅力ないチームだな。勝率90%も羨ましくない。ディフェンスの選手を中盤させるとかマジないわ。
1229. 102 ヒットマンスタイルさん(2013/05/08 01:20:59)
MLOって誰でも取れるんだろ?
ランキングマッチよりレート上げるの楽じゃないのか?
1230. ゲストプレーヤー(2013/05/08 07:24:48)
逆だろ。
1231. ゲストプレーヤー(2013/05/08 09:32:06)
1227さん 共感。そしてジダンも言ってましたが、サッカーは美しくなくてはならない笑、
1232. ゲストプレーヤー(2013/05/08 09:35:56)
90%はすごいですね。ゲームのプロなのはカッケー。ただサッカー歴の浅い方の考えですな^^;ごめんなさい
1233. ゲストプレーヤー(2013/05/08 09:44:50)
サッカーは美しく( ̄▽ ̄)グティ見習って(^_^)
1234. ゲストプレーヤー(2013/05/08 10:11:10)
ゲームなんだから好きにやらしてくれよww
1235. ゲストプレーヤー(2013/05/08 10:14:50)
確かに笑、楽しむが1番ですね(^_^)
1236. ゲストプレーヤー(2013/05/08 10:20:26)
フラスル頼りに失点しても悔しくとも何とも思わないんだが。
1237. ゲストプレーヤー(2013/05/08 10:37:32)
俺はフラスル野郎ごときに決められると悔しいけどな
1238. ゲストプレーヤー(2013/05/08 11:04:40)
フライスルー結構だが、それオンリーにされるピルロだとかがかわいそう。いろんな事できる選手なのに^^;
1239. ゲストプレーヤー(2013/05/08 11:18:58)
単細胞話のいじり、パスサッカー否定の方へ、W杯優勝したのはスペインでそのサッカースタイルは何でしょう?世界中が認めざるおえない状態であなただけがポゼッションサッカーを否定しています笑、摩訶不思議。
1240. ゲストプレーヤー(2013/05/08 11:28:59)
チームの色が大切。ネイマールて南米の選手て感じじゃないですか。それがフライスルーで抜け出しオンリーなら萎える笑、上手さがなくては強くても悲しい^^;そんな気がします。
1241. ゲストプレーヤー(2013/05/08 11:38:29)
自分はフラスル下手なので、あまりしませんが、フラスルって絶対的に止められない戦術ではないと思います。フラスル、鳥籠、プロフェッショナルファール、にやられたらそれをやられた自分が下手だったという心構えを持つ事が大事だと思います。
1242. ゲストプレーヤー(2013/05/08 12:07:16)
1241 さん、その通りだと思います。引いて守る、前線から鬼プレス、ポゼッションして相手のチャンス回数を減らす、いろいろ対策はあるなかでやられるのはつまり自分て事ですね( ̄▽ ̄)
1243. ゲストプレーヤー(2013/05/08 12:30:27)
現実のポゼッションサッカーは馬鹿にしてねえよw
ウイイレの中ではフラスルもポゼッションも大して変わんねーんだよw
1244. ゲストプレーヤー(2013/05/08 12:51:38)
かわります^^;
1245. ゲストプレーヤー(2013/05/08 12:56:23)
おーきくかわる
1246. ゲストプレーヤー(2013/05/08 13:04:56)
右スティックでカーソルチェンジすればフライスルーとめれますよ?いつもフライと試合になると支配率80%20%ですよ?たまに負ける笑
1247. ゲストプレーヤー(2013/05/08 15:02:23)
ポゼッションサッカーをやっている奴の大半はポゼッションが目的になっているんだよ
支配率が高いだけで優越感に浸っているんだろうなぁw
1248. ゲストプレーヤー(2013/05/08 15:28:58)
プロフェッショナルファールやられたら自分の方がうまかったって事だよw
ちなみに、デススラとプロフェッショナルファールは違うからね
1249. ゲストプレーヤー(2013/05/08 18:35:31)
すみません、プロフェッショナルファールってなんですか?
1250. ゲストプレーヤー(2013/05/08 19:13:20)
リスクマネージメントのできたファールではないかと。ただ狩るだけじゃ退場者がでてフリになるだけ、しかし、勝利に貢献するファールなら職人だなぁーとなりますよね?ガットゥーゾ?

コメントする

戻る