WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【PS3】新着回答順WE知恵袋help

WE知恵袋ID:1539

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】PS3
UP
51
年棒
4
 
レアルマドリーの在籍して4年がたった今、年棒が40億超えになったんですけどこれっていい方ですか

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/10 19:44:12)

WE知恵袋ID:1907

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】PS3
UP
52
プレミアリーグ
2
 
今アーセナル、マンU、チェルシー、マンチェスターシティからまとめてオファー来てるのですがどこがいいと思いますか?
すいません大至急お願いします!

回答する

ゲストプレーヤー(2014/01/15 00:33:14)

WE知恵袋ID:1209

「早めに回答してください!」
【指定なし】PS3
UP
50
MLオフラインのグッズ収入
1
 
タイトルのように、前までグッズ収入が1.000.000.000以上あったのに、なぜかいきない100.000に激減しました。
あと、最近勝つたびにスパイクがもらえたり、急に意味不明になりました。
なんでこんなことになるんだぁぁぁぁ~~

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/05 21:18:48)

WE知恵袋ID:1258

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】PS3
UP
50
ビカムアレジェンド 難易度
4
 
今までPSPでウイイレをやってきたのですが、今年からPS3でやりたいと思います。
そこで質問なのですが、ビカムでは難易度は大きく影響しますか?
影響するならどれくらいの影響するのか教えてください<m(__)m>

よろしくお願いします

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/12 15:52:09)

WE知恵袋ID:1713

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
違うポジションにすると・・・
3
 
ネグリCB68→CMF77
ディナターレCF76→SMF84
みたいに本来のポジションから違うポジションにすると
総合値が上がる選手を教えてください。
上がる選手であればあるほどうれしいです。

回答する

87 osakaganbaさん(2013/07/31 00:32:49)

WE知恵袋ID:1486

「いつでも回答してください」
【モードその他】PS3
UP
50
ユーゴスラビア
7
 
全盛期のユーゴスラビア代表のチームを作ろうと思っているんですが、よろしければメンバーーを教えて下さい!

回答する

109 soutagさん(2013/05/21 20:50:42)

WE知恵袋ID:904

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】PS3
UP
52
引退
5
 
ビカムでは最高何歳までプレイできるのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/11 04:18:45)

WE知恵袋ID:1801

「早めに回答してください!」
【発売前情報】PS3
UP
51
ウイイレ2014で消える選手?
3
 
サンティエンヌからドルトムントに移籍したオーバメヤンは、国籍のガボンもないですし
ウイイレ2014では消えてしまうのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/27 21:38:54)

WE知恵袋ID:564

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
52
助けて
8
 
自動設定すべてOFFにしてるのに、相手のパスに過剰に反応して近くの選手がスライディングで次々と倒れはじめたり、シュートも勝手にループしたりフェイントになったり、思いがけないとこへのパスになったりします。時には、勝手にボールを回してスーパープレーになるのですが、最後は自陣ゴール前で勝手に前の敵へパス・・・
コントローラーのせいとか、操作の仕方に問題あるといわれますが、ボタンには触れず走ってるだけなのに。
大抵このとき選手操作はオートみたいな感じがします。パーソナルデータ設定はマニュアルに設定しているにもかかわらずです。
まるで遠隔操作もしくは、半分監督モードみたいな感覚です。
毎日ではないので、何か原因があると思うのですが?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/11/21 00:35:16)

WE知恵袋ID:1565

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
51
ネイマール
1
 
ネイマールの今現在に近い髪形の選手っていますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/25 17:31:34)

WE知恵袋ID:1316

「いつでも回答してください」
【モードその他】PS3
UP
50
メッシの髪型
3
 
メッシの髪型が、今と違うので変えたいです。

ベースコピーで変えたいのですが、いい選手はいないですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/25 18:27:53)

WE知恵袋ID:1340

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
髪型について
1
 
どの選手でもいいのでこの髪型しっくりこないって選手の似合うというかしっくりくるような髪型教えて下さい(-_-;)
誰でもokです♪

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/29 22:54:41)

WE知恵袋ID:1735

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
オンラインモードがかってに切断されるんですけど…??
5
 
PSネットワークからかってにログアウトするんですけど、皆さんの状況も教えて下さい!
MLOで対戦相手検索中に切断されて、試合数と疲労度のペナルティを2回連続でくらいました…。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/05 20:44:25)

WE知恵袋ID:917

「いつでも回答してください」
【裏ワザ】PS3
UP
54
ウイイレの隠し技について…
8
 
ウイイレ2011のビジャのヒールターンがありましたよね。それが、やはり今作でもできるようです。
やり方は、相手をせった状態でR1L3です。これ以外にも裏技はありそうです。もし気になった方、あるいはプレイ中に選手が気になる動きをしましたら教えて下さい。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/13 16:08:27)

WE知恵袋ID:1354

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオフライン】PS3
UP
50
敵チームの資金について
1
 
マスターリーグで自分の所属するリーグのレベルを上げるため、同じリーグのチームの選手にわざと高い移籍金を支払い獲得することで、そのチームに資金提供し、補強を促すことは有効ですか?

要するに、マスターリーグの敵チームも、プレイヤーのチームと同じように、資金のやりくりをしながらチームを運営しているのですか?
という質問です。
もしそうならば、貧乏クラブに資金提供し、ある程度の補強を促すことができると思うのですが。

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/04/02 01:00:31)