WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【マスターリーグオンライン】【PS3】新着回答順WE知恵袋help

WE知恵袋ID:1658

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
ディフェンス無理‼
60
 
どうしたら点を取られなくなりますか?
相手にロナウド、アグエロ、ルーニー、フッキ等がいるとどんなに人数かけても2、3点は必ず取られます。
パスコース切ってもパス通されるしシュートコース切っても無理矢理決められます。
3人ぐらいでプレスかけてもボールが奪えません。
ていうかプレスかけるとスペースが空くのでスルーパス通されまくりです。
レーティングが上の人だとかなりエフェクトかかるのでやっぱり無理なんでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/19 13:12:50)

WE知恵袋ID:1659

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
中盤
2
 
安価のパスがうまい選手教えてください

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/19 19:42:27)

WE知恵袋ID:696

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
57
転機
10
 
負けることがほとんど無くなったなど皆さんの転機を教えて下さい。

自分はDFとDMFをロングタックル持ちにしたこと、1トップにアグエロやトーレスを入れたことでほとんど負けることが無くなりました。

皆さんはどうですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/12/11 00:07:32)

WE知恵袋ID:1602

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
だれをとればいいか?
8
 
ビジャとジェコはどっちの方がいいと思いますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/05 14:36:27)

WE知恵袋ID:1645

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
どの選手を獲ればいいのか・・・
6
 
今チーム力694で資金は30億くらいでチーム力を700突破したいんですけど
どの選手を獲ればいいかわかりません;

一応候補の選手がエトー、ビジャ、カカです。

この中かそれか他の選手でもいいんですけどお勧めの選手を教えてください!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/15 23:56:10)

WE知恵袋ID:1584

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
ロビンの次
4
 
ファン・ペルシーとルーニーの間くらいの強さの選手教えてください!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/02 01:07:49)

WE知恵袋ID:1568

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
51
どっちをとったらいいかわからない!
8
 
フッキとファン・ペルシーどっちをとったほうがいいですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/26 00:21:37)

WE知恵袋ID:1573

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
62
10
 
MLOでレート低いくせしてチーム力高い人ってどーやって選手買ってるんですか?

レート低いってことは負けてるってことですよね?
負けてたら更新でいっぱいいっぱいじゃないんですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/27 23:25:56)

WE知恵袋ID:1572

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
おすすめのディフェンス
5
 
総合値80以上で、安くて使えるディフェンダーいませんか?ディフェンスだったらどこでもいいです

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/27 17:04:37)

WE知恵袋ID:1575

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
チーム力とレートの関係
8
 
よく、チーム力高いくせにレートが低いとかレート高いくせに下手とかの意見がありますが、個人差あると思いますが、高チーム力っていくつから高くてで低レートはいくつ以下が低いと思いますか⁈
自分の感覚ではチーム力880以上は高く、レート400以下は低いと思います。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/28 08:23:59)

WE知恵袋ID:890

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
コンペティション
5
 
ネットワーク機器の制限によりコンペティションに参加することができません。
ルータなどの設定を行うことで問題が解決することがありますってでているんですけど、どうやればいいか分かりません。
ルータなどの設定は「DMF」「ポートマッピング」「NATテーブル編集」などの機能をPlaystation3に対して割り当ててくとさいとと出ています。どうゆうことですか?教えてください!

回答する

89 ロビンさん(2013/01/08 13:15:06)

WE知恵袋ID:1483

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
ケガの耐性
3
 
MLOってケガするの?
するとしたら、何試合出れないみたいな感じですか?
お願いします。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/05/21 01:00:20)

WE知恵袋ID:1475

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
対戦拒否
2
 
対戦拒否はコンペでも反映されるんですか?
もし決勝トーナメントであったたらどうなるんですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/05/16 21:48:41)

WE知恵袋ID:1456

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
ま~たMLOの動きがおかしい。
10
 
選手の動き、カメラワーク、ボールの軌道全てにおいてキチガイな動きしてる…。コナミさん、お願いだから治して下さい。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/05/10 19:46:38)

WE知恵袋ID:1311

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
すばしっこい選手
12
 
ドリブルのタッチが細かくすばしっこい選手を教えてください。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/24 18:40:57)