WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【PSP】新着回答順WE知恵袋help

WE知恵袋ID:883

「早めに回答してください!」
【指定なし】PSP
UP
54
PSPウイイレ2013のオスカルのエディット方教えて下さい!(^^)!
6
 
PSPウイイレ2013のチェルシーのオスカルのエディット方を教えて下さい!(^^)!
あと、コリンチャンスのパウリーニョも出来たらお願いしますm(_ _)m
沢山のご意見お待ちしておりますm(_ _)m

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/06 21:50:22)

WE知恵袋ID:1065

「早めに回答してください!」
【ビカムアレジェンド】PSP
UP
52
オファー
5
 
ビカムはじめて二年目ぐらいになるんだけど
今、マルセイユ所属しています。

いっぱい活躍してバルサ、レアルなど視察にきて予想以上の評価とか言っているのにいっこうにオファーがきません。

バルサかレアルにいきたいのに視察でいい評価もらってもなかなかオファーがきません。

ちゃんと活躍しているのにきません。

どうするばオファーがくるのか教えてください。

代理人の意味もまったくわかりません。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/02/06 15:46:09)

WE知恵袋ID:903

「いつでも回答してください」
【ディフェンス全般】PSP
UP
55
ディフェンスが下手
13
 
ディフェンスが下手くそなんです!どうしたら上手くボールを奪うことができますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/11 03:19:20)

WE知恵袋ID:1609

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
50
1
 
2012と2013では何が違うんですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/06 15:15:17)

WE知恵袋ID:1814

「早めに回答してください!」
【オフェンス全般】PSP
UP
52
ファールのもらい方
5
 
フリーキックをする機会がかなり少ないので
やり方教えてください!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/09/02 18:27:30)

WE知恵袋ID:1545

「早めに回答してください!」
【指定なし】PSP
UP
50
選手のプリセットについて
2
 
アヤックスのエリクセンのプリセットとPSVのメルテンスのプリセット分かる方いらっしゃいますか?僕も探したんですけど【これ!】って顔がないんですが..

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/16 09:03:13)

WE知恵袋ID:1818

「早めに回答してください!」
【指定なし】PSP
UP
50
選手の顔
3
 
PS3とは違って、何故PSPは1部に選手の顔がモンタージュになっているんですか。(プリセットも似てないが)
それが僕は好きではないんです。教えてください

回答する

ゲストプレーヤー(2013/09/04 18:43:29)

WE知恵袋ID:1817

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】PSP
UP
52
ポジション
4
 
ビカムではじめにポジションをWG,CF,STの3つにしたんですけど
MFのポジションを追加するにはどうすればいいですか

回答する

ゲストプレーヤー(2013/09/04 08:16:05)

WE知恵袋ID:1906

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
51
スーパースター
1
 
どんな弱いチームを使って、バルセロナやレアルなどとやっても大差で勝ってしまうのですが、もっとスーパースターらしいレベルとやりたいんですけど、どうすればいいですか。

回答する

ゲストプレーヤー(2014/01/13 23:32:33)

WE知恵袋ID:1387

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
52
金ほしーい
16
 
pspのウイニングイレブン
シューズは適当だしテレビ系のウイニングのほうが楽しい
あとサッカー選手として自由に街を歩いたりして自由プレイしたーーい
あと初めからJリーグ入れてほしいしシューズも更新したらふえるようにしてほしい

みなさんはどう思います?
ここでは皆さんのウイニングイレブンについて話し合うプチサイトにしたいと思います
名付けて
語りあえーーる!!

荒らしはなしですぜ^^~~~

回答する

ゲストプレーヤー(2013/04/12 21:30:28)

WE知恵袋ID:1908

「いつでも回答してください」
【ビカムアレジェンド】PSP
UP
53
困っています
1
 
自分は今スペインリーグのレバンテにいてACミランに行きたいのですがインテルからオファーがきています!インテルにいった方がミランに行きやすいですか?

回答する

ゲストプレーヤー(2014/01/16 16:38:02)

WE知恵袋ID:895

「いつでも回答してください」
【モードその他】PSP
UP
52
PSPの神データについて
13
 
PSPの神データって出ていますか?
仮にもし出ていたらパソコンでのいれ方を教えて下さい

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/09 19:09:14)

WE知恵袋ID:1846

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
50
ベストイレブン
1
 
ビカムでシーズン終了後に世界ベストイレブンとか出てくるんですけど他にどんな選手が選ばれているのか、見ることはできますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/10/03 19:50:22)

WE知恵袋ID:1866

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
53
大量得点
8
 
ビギナーの30分でどの位点を取ったことがありますか。僕は101点です

回答する

ゲストプレーヤー(2013/10/27 22:07:07)

WE知恵袋ID:1488

「いつでも回答してください」
【指定なし】PSP
UP
50
最強フォーメーションと最強メンバー教えてください
12
 
最強フォーメーションと最強メンバー教えてください
お願いします

回答する

ゲストプレーヤー(2013/05/23 14:17:59)