WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【PS3】新着回答順WE知恵袋help

WE知恵袋ID:994

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
守備
9
 
守備が安定してるチームはどこだと思いますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/26 14:36:28)

WE知恵袋ID:1753

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオフライン】PS3
UP
50
オススメ
6
 
若くて(18〜21歳位)安くて、将来使える選手を教えて下さい!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/12 13:32:26)

WE知恵袋ID:1766

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
次のアップデートで能力が一番上がりそうな選手
5
 
教えてください!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/14 11:49:29)

WE知恵袋ID:1615

「いつでも回答してください」
【オフェンス全般】PS3
UP
50
ポゼッションサッカー
26
 
初の質問です!

ウイイレは2008からやってきました。ですが、いままでポゼッションサッカーがうまくいったことがありません。
自分は、ショートカウンターで狙っていくスタイルなのですが、支配率があまりよくない上にレートも300、400を行ったり来たりでいまいちです。

そこで、ポゼッションサッカーをマスターし圧倒的な支配率で試合をこなしたいです!

たまに日本などを使いビッククラブに立ち向かってくる方がいますが、本当に憧れます。

ぜひマスターしたいのでご指導お願いします!

あと、バルセロナやスペイン以外でパスサッカーがうまくいくチームの紹介をしていただけると嬉しいです(`・∀・´)

回答する

70 ウイイレ中毒さん(2013/07/07 17:05:23)

WE知恵袋ID:1773

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオフライン】PS3
UP
51
JリーグのマスターリーグでJリーグのチームは世界一にできるの?
3
 
僕は今カターレ富山でマスタリーグをやっています
そこで疑問に思ったのが僕がプレイしているカターレ富山は世界一にできるのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/16 17:47:30)

WE知恵袋ID:1752

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
おすすめのディフェンス
6
 
ダビドルイス、ピケ、セルヒオ・ラモスのなかならどれが一番?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/10 18:07:09)

WE知恵袋ID:576

「早めに回答してください!」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
53
最大のスランプ…
13
 
レートが200ぐらい落ちました…どなたかこの時期の乗り越え方を教えてください。お願いします。

回答する

ゲストプレーヤー(2012/11/23 10:36:39)

WE知恵袋ID:331

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
51
おすすめ選手
15
 
OMFのおすすめ選手を教えて欲しいです。

条件
現在0~10億まで
キック力とシュート制度が80以上
できればスキルにミドルがある

バロテッリかファン・ペルシーを考えていますが
高くて手が出せないです。

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/25 16:09:32)

WE知恵袋ID:1763

「早めに回答してください!」
【コーナーキック】PS3
UP
50
攻撃参加の仕方
2
 
CMFでケーヒルを使っているのですがコーナーキック等のセットプレーでケーヒルの空中戦の強さで得点したいのですがいつもペナルティーエリア内に入らず、ディフェンスの選手じゃないので、攻撃参加させることもできず。どうやったらセットプレーでケーヒルを使えますか?やっぱりポジションをFWにするしかないのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/13 22:14:09)

WE知恵袋ID:1748

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
ワントップの必要最低限能力
8
 
ウイイレの能力で、ワントップとして最低限の能力ってどのくらいだか、教えて下さい
数値込みでお願いします
自分なりの考えでもいいです!!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/07 23:04:34)

WE知恵袋ID:1747

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
安価で使えるST、CMF教えてください!
4
 
20億以内の使い易いST、CMF教えてください!

フォメは42[CM]1[OM]3[ST×2 CF]のポゼッションです!

回答お願いします(^^)

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/07 11:41:12)

WE知恵袋ID:1745

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
ウイイレ2014
1
 
ウイイレ2014の発売って去年と同じ10月初めですか?
あと、体験版の情報がある人もお願いします!

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/07 10:23:25)

WE知恵袋ID:1571

「早めに回答してください!」
【指定なし】PS3
UP
50
ネイマールの髪
2
 
今、コンフェデ杯で活躍中のネイマールの髪型でベースコピーでいい髪型ないですか?
あればお願いします。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/06/27 13:39:43)

WE知恵袋ID:1734

「早めに回答してください!」
【モードその他】PS3
UP
50
Jリーグパンクの追加
2
 
2013Jリーグパックを購入したんですが、表示されません!!

どうしたらウイイレに表示されますか??

回答する

86 勝つぞ!JAPANさん(2013/08/05 18:10:37)

WE知恵袋ID:158

「いつでも回答してください」
【シュート】PS3
UP
51
コントロールカーブ
3
 
コントロールカーブってどうやって打つんですか?うてる角度や、打ち方などありましたら教えてください

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/13 13:48:24)