WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

【バグ】WE知恵袋help

WE知恵袋ID:103

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
55
スパイク
4
 
ビカムで、固有のスパイクを履いている本田とか香川のスパイクがwepsとかなのですが、adidasやMIZUNOにはならないのでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/09 23:51:47)

WE知恵袋ID:1760

「早めに回答してください!」
【バグ】3DS
UP
55
故障?
6
 
すれ違い対戦をした後、マスターリーグをプレイし、試合をして勝ったのに、その後の試合結果一覧みたいなところではなぜか0-0となっていました。おかしいと思い、セーブせずトップメニュー戻り再度試してみましたが同じでした。このような症状のかたはいますか?やっぱり故障ですかね?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/13 15:41:54)

WE知恵袋ID:1959

「早めに回答してください!」
【バグ】3DS
UP
53
バグ?
2
 
いきなりマスターリーグのモードやカップのモードで勝っても引き分けになることがあったのですがどうしたら直せますか??早めに回答お願いします…

回答する

ゲストプレーヤー(2014/09/18 00:52:45)

WE知恵袋ID:564

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
52
助けて
8
 
自動設定すべてOFFにしてるのに、相手のパスに過剰に反応して近くの選手がスライディングで次々と倒れはじめたり、シュートも勝手にループしたりフェイントになったり、思いがけないとこへのパスになったりします。時には、勝手にボールを回してスーパープレーになるのですが、最後は自陣ゴール前で勝手に前の敵へパス・・・
コントローラーのせいとか、操作の仕方に問題あるといわれますが、ボタンには触れず走ってるだけなのに。
大抵このとき選手操作はオートみたいな感じがします。パーソナルデータ設定はマニュアルに設定しているにもかかわらずです。
まるで遠隔操作もしくは、半分監督モードみたいな感覚です。
毎日ではないので、何か原因があると思うのですが?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/11/21 00:35:16)

WE知恵袋ID:1754

「早めに回答してください!」
【バグ】PSP
UP
52
フェイントなのこれ
1
 
ウイイレ2013「psp」をやったことがない友達にウイイレやらせてみると                  シャぺウみたいなフェイントを使ったんです どういうことですか                        わかる人いませんか

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/12 17:17:19)

WE知恵袋ID:1865

「いつでも回答してください」
【バグ】PSP
UP
52
移籍金バグなのかな?
11
 
僕はこの間、PSPウイイレ2013のマスターリーグをマスターリーグメンバー(カス初期メン)で始めました。
そこで、普段のように初期メンを移籍させていたところ、いきなり600億円もの収入が入りました。
これはバグなのでしょうか?また、バグなのであればみなさんもこのようなことはありましたでしょうか。

ちなみに600億円入ったときに出した選手は
エボルツァニ
ヴォルジェク
バイソロシュ(ナイメーヘンのファンボールトとの交換)
です。


くだらない質問をしてしまい申し訳ありません。ただ、少し気になったので質問させていただきました。

回答する

ゲストプレーヤー(2013/10/26 12:34:10)

WE知恵袋ID:1009

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
52
オーバーヘッド
1
 
ビカムで試合中オーバーヘッドの態勢で後ろにまわった時
味方にボールが当たったら逆再生のように戻りましたww
みなさんはこういう事ありますか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/01/27 18:11:11)

WE知恵袋ID:162

「早めに回答してください!」
【バグ】PS3
UP
51
試合が始まらない
1
 
オンラインマッチでチームセレクトやフォーメーションの設定が終わり試合を始めようとするとロード中の青い円が何分経っても消えません(ToT)ゲームを終了すると数字が下がってしまいランキングも落ちてしまいます(ToT)これって僕だけですか?助けてください(ToT)

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/13 16:12:23)

WE知恵袋ID:180

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
51
データパックが反映してない?
1
 
データパックをダウンロードしたんですが、オンラインのエキシビションでは移籍が反映してるのですがオフでは反映してません。
どなたか理由を知っているかたがいましたら教えてください!

回答する

58 シザーズマニアさん(2012/10/14 11:51:19)

WE知恵袋ID:251

「いつでも回答してください」
【バグ】ハード指定なし
UP
51
うん??
1
 
試合終了後、レフリーに画面がついていきスタジアムの中に入り、暗闇をさ迷うレフリーの画面からゲームが動きません(T^T)せっかく勝ったのにー、、。あきらめて、消しました(`ε´)!!

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/18 01:09:46)

WE知恵袋ID:332

「いつでも回答してください」
【バグ】PS3
UP
51
オンラインだと普通に試合できるのにオフラインだとキックオフ前のロードがおわりません
2
 
以前コナミに問い合わせたら、インストールデータを消してもう一度インストールしろとのことだったので試したら試合できるようになったのですが、今日また同じ症状になりました。
どなたか同じような症状になった方いませんか?
また、対処法などないでしょうか

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/25 18:30:28)

WE知恵袋ID:1383

「早めに回答してください!」
【バグ】ハード指定なし
UP
51
試合画面に切りかわらない
5
 
最近突然試合が開始出来ない事が頻繁に発生しています。
フォーメーション設定が終わってOKボタンを押しても、青いぐるぐるが回りっぱなしで
試合開始できません。
今までそんなことはなかったのですが、ここ最近は2,3試合に一度はその状態になってしまいます。
マナーも下がってしまうので困っています。
これって僕だけでしょうか?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/04/10 16:32:42)

WE知恵袋ID:1417

「早めに回答してください!」
【バグ】PS3
UP
51
リプレイ保存出来ない時
2
 
基本私はMLOばかりやってるのですが、
試合終了後、ハイライトを観てリプレイ保存しようとするのですが、たまに□ボタン押しても保存出来ない事ありませんか?
それでなんとなく保存出来ない時の、パターンとして試合中にエフェクトが明らかに起きた試合の時に、保存が出来ないような気がします。
そんな事ありませんかね?

回答する

ゲストプレーヤー(2013/04/26 00:11:49)

WE知恵袋ID:1644

「早めに回答してください!」
【バグ】ハード指定なし
UP
51
管理人さん
4
 
私のケータイだと閲覧はできるんですが
パソコンや知人のケータイみたいに投稿や回答できないんですが
パッと打った文字が消えます。
ちょっとよくわからないので回答お願いします右下右下

回答する

ゲストプレーヤー(2013/07/15 22:54:25)

WE知恵袋ID:1792

「早めに回答してください!」
【バグ】ハード指定なし
UP
51
髪が………
6
 
僕は、友達とウイイレをやっていて、日本(友達)VSスウェーデン(自分)をしていました、そして、友達が自作の選手を入れた直後に遠藤選手の髪が透明になって、ヘルメットをかぶったようになっていました。
エディットを見ても、変わったところはありませんでした。
これの原因は何ですか?わかる人お願いします

回答する

ゲストプレーヤー(2013/08/23 18:19:33)