WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

勝手にシュートしちゃうhelp

WE知恵袋ID:336

「いつでも回答してください」
【指定なし】PS3
UP
50
勝手にシュートしちゃう
4
 
オンラインで操作してると、勝手にスライディングしたり、シュート打ったり、パスだしたりといった状態になる時あるんですが、コントローラーのせいですかね?

だれか、わかる人いませんか?

回答する

ゲストプレーヤー(2012/10/26 12:40:38)

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2012/10/26 13:05:03)
オートスライディングやオートシュートの機能が作動していると思われ。
オプションでそれらの項をオフにしてみて下さい。
2. ゲストプレーヤー(2012/10/26 21:10:30)
うちの2Pもなります…
システムおかしくないはずなのに…
3. ゲストプレーヤー(2012/10/26 23:10:48)
最近のメンテ後からなった。試合も話にならない。シュートしたいのに横パスしたりして困ってる。
4. ゲストプレーヤー(2012/10/28 13:50:49)
オンラインだけじゃなく、ビカムでもなるね。
ボタン入力が固定される感じ、といえば良いのかな。
以前からある「勝手に動く」パスへの反応とかこぼれ球への反応とは違って
何もしてなくても十字が押されて逆方向に進んだり、トラップ時に○とか×で勝手にパスしたりする。
コントローラを変えても起こるので製品自体のバグじゃないかと。

回答する