WE知恵袋とは?
ウイニングイレブン2013に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください
質問について
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
質問、回答の修正、削除
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

データパック更新でOh〜no!help

WE知恵袋ID:1219

「いつでも回答してください」
【マスターリーグオンライン】PS3
UP
50
データパック更新でOh〜no!
25
 
MLOでプレイしているんですが、大好きなラベッシのスピードが9も下がってました…。カバーニは更に強くなってそうです!みなさんのお使いの選手で能力が大きく変わった選手がいましたら、ぜひ教えて下さい‼
情報が共有できたら幸いです!(^o^)/

回答する

ゲストプレーヤー(2013/03/07 21:40:25)

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2013/03/07 22:05:15)
ポグバが16も上がったよ!!
やっすーい内に50試合契約しといてよかった(^^)
あとはベイルも少し上がったよ!
イブラのスピードとシュート精度が少し落ちたのが残念↓↓
2. ゲストプレーヤー(2013/03/07 22:15:09)
ポグバ50試合契約良かったですね!(^o^)/ ベイルも上がって良かったですね!ベイル取ろ~っと!
イブラは更に遅くなって残念…。
個人的に香川&長友、期待してたのに…。
3. ゲストプレーヤー(2013/03/07 22:48:04)
ベイル10億近く高くなりましたよね、俺からしや嬉しいけど(^^)
売ってクリロナの足しにする予定!

僕も香川期待してました↓あとマヤも↓↓
日本人誰も上がってなくてガッカリです
4. ゲストプレーヤー(2013/03/07 22:49:32)
あ、イブラのスピード変わってなかったかも(笑)
5. ゲストプレーヤー(2013/03/07 22:59:04)
マンUの選手で変化した選手がいましたら少しでも良いので教えて欲しいです!
6. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:00:45)
確かジョーンズが変わってたような…
7. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:13:24)
イブラ少しだけ値段下がってますね!何が微妙に下がってるかも…。
マンUはラファエウが少し上がってますよ~‼(^o^)/
8. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:15:53)
チチャも上がってます。てか、ベッラッティとっときゃよかった...
9. 109 マンジュキッチ推しさん(2013/03/07 23:17:45)
カバーニうっほい♪
ベイルうっほい♪
シャーラウィーうっほい♪

ポグバいいですねえ~
私はヴァッレッティ?(psg)とフアン?(インテル)取ってればなあと嘆いてます(汗)
10. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:22:30)
ポドルスキもなかなか強くなりましたね!
11. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:34:08)
何でラベッシ下がったんだろ
12. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:35:03)
ジャクソンマルティネス選手のテクニックがかなり上がりました
グアリン選手もシュート力かなり伸びてますね
13. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:35:43)
ファルカオガルシア微上げされてますよ!
あとフェルトンゲン上がってますし、エンクルが総合値5も上がってます(^-^)
14. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:41:50)
ね〜!ラベッシ泣きそうだよね~!
でもLMFの適性が上がったからなんとか…、なるわけね〜し!見事にフォーメーション変えました…。(ToT)/~~~
15. ゲストプレーヤー(2013/03/07 23:47:49)
ジャクソンマルティネスやばいですね~!エンクル、グアリンもいい感じに上がってるわ‼

回答する