鬼アンケート
ウイニングイレブン2013に関する気になるあれこれに関してのアンケートです
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

ウイイレは現実の試合と違い、基本速攻のやり合いが試合中ずっと続く感じですが、このようにバンバン急いで攻め合う展開が可能な理由とは? (試合時間10分なのでこういう仕様に作る必要があるのは分かります)help

ウイイレは現実の試合と違い、基本速攻のやり合いが試合中ずっと続く感じですが、このようにバンバン急いで攻め合う展開が可能な理由とは? (試合時間10分なのでこういう仕様に作る必要があるのは分かります)
3
 
  • UP 現実より守備を甘くして攻めやすくしている

    27.3%

  • UP 選手がずっと走り回れるから

    59.1%

  • UP その他の理由

    13.6%

ゲストプレーヤー(2013/02/03 13:45:27)

コメント一覧

その他の理由
視野が広いから
実際の試合じゃあんなスペース見つけられない

ゲストプレーヤー(2013/02/05 13:40:33)

選手がずっと走り回れるから
これも理由だとは思いますが、選手とピッチの比率も現実とは違うと思います♪

109 ぷりさん(2013/02/03 16:43:20)

選手がずっと走り回れるから
スタミナ切れても走るから

ゲストプレーヤー(2013/02/03 13:51:27)