鬼アンケート
ウイニングイレブン2013に関する気になるあれこれに関してのアンケートです
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

ガンソは輝きがなくったねhelp

ガンソは輝きがなくったね
5
 
  • UP ケガだからしょうがないまだまだ

    36.8%

  • UP オスカルだこれからは

    52.6%

  • UP ガンソって誰やねん

    10.5%

ゲストプレーヤー(2013/01/22 22:40:59)

コメント一覧

ケガだからしょうがないまだまだ
下の人に同感
勝手にガンソの悪口言って、それを指摘したからって逆ギレされるとかたまったもんじゃないなw

ゲストプレーヤー(2013/01/24 23:20:42)

ケガだからしょうがないまだまだ
底辺とかお前に言われたくないわwww
お前は何様ですか?自称サッカー語れる知ったかぶりでしょうwww

だいたいブラジルのクラブチームの試合ってどうやって見てますか?wスカパー欧州だけじゃなかった?w
まあ見てるって言い張られても証拠はないよなwww

ゲストプレーヤー(2013/01/24 00:20:40)

オスカルだこれからは
↓たいして試合見てない?バカか笑

試合見てないとガンソのプレーについて語らないから

底辺は黙っとけ

ゲストプレーヤー(2013/01/23 16:05:36)

ケガだからしょうがないまだまだ
大して試合見てないくせに何を言うかとwwwクラブワールドカップの試合見たくらいでしょ?それともウイイレの能力だけで判断してませんか?wwwブラジルのクラブの試合見てませんよね?ネイマールと一緒にプレーしてたから注目されただけとか知ったかぶりも良いところだな、そりゃブラジルのクラブの試合を取り上げないんだもん当たり前でしょ

ゲストプレーヤー(2013/01/23 01:28:08)

オスカルだこれからは
もともとそこまでうまいとは思わなかった。
サントスでネイマールとプレーしてたから取り上げられただけでどっかいってから聞かなくなったし。
王様タイプで動かないのも現代サッカーにはハンデになる。王様タイプが活躍できたのはリケルメまで
技術はお互い高くてもエジルとくらべたら運動量の差がある

ガンソさんスイマセン

ゲストプレーヤー(2013/01/22 23:21:01)