鬼アンケート
ウイニングイレブン2013に関する気になるあれこれに関してのアンケートです
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。

ウイニングイレブン2013攻略鬼

広告

戦術面でいろいろ悩まされているマンチェスター・ユナイテッドですが、ペルシーは元々ウイングなんでルーニーをトップ、香川トップ下、ペルシー左にしてみたらどうですかね?help

戦術面でいろいろ悩まされているマンチェスター・ユナイテッドですが、ペルシーは元々ウイングなんでルーニーをトップ、香川トップ下、ペルシー左にしてみたらどうですかね?
9
 
  • UP はい

    27.3%

  • UP いいえ

    72.7%

ゲストプレーヤー(2013/01/08 16:17:56)

コメント一覧

いいえ
元々サイドにいたからってセンターであれだけの結果を残しているストライカーを元のサイドに戻すって考えが浮かぶんだかな…そうまでして香川をトップ下で使わせたいと赤鬼に思わせるくらいに香川が活躍しているのなら別だか…

ゲストプレーヤー(2013/01/11 15:58:42)

はい
そもそも香川をサイドに起用するなら初めから獲得するなっていう話
ウェルベックもそう
お前らには豊富なサイドアタッカー達がいるだろうよ

ゲストプレーヤー(2013/01/11 00:08:10)

いいえ
ダイヤモンド型、でも今はテストで色々試してるけど、あれはルーニーいないと上手くいかないよそれに左サイドに香川使うなら何のために獲得したんだしw何年か前に中盤に南米のリズム加えるとか言ってベロン獲得したけどあれも失敗したしな~
香川も二の舞になってほしくないし、マジで頑張ってほしい

ゲストプレーヤー(2013/01/10 16:36:30)

いいえ
下の人ペルシ対策されたら本当使えないとか言ってるけど、今も対策されてるでしょ。それでも結果を出すし。マークされているからうまく動いて他の人のスペースを開けてあげれるのがペルシのすごいことろ

ゲストプレーヤー(2013/01/09 17:07:42)

はい
今は上手くいってるからいいものの、2年目からはそう簡単にはいかないな。ペルシ対策されたらほんと使えないから
サイドにいってロナウドみたいに自由に動いた方がいいと思うけど開幕みたいに

ゲストプレーヤー(2013/01/09 15:23:54)

いいえ
トップで輝いた選手をまたサイドに置くとか、意味分かんない。

ゲストプレーヤー(2013/01/09 13:11:42)

いいえ
俺はルーニーとペルシー逆に使う

ゲストプレーヤー(2013/01/08 18:54:50)

いいえ
香川?

ゲストプレーヤー(2013/01/08 18:15:28)

はい
俺はゲームでそうしてる
ペルシーを左の少し高い位置にしたら前目になるからルーニーとの変形2トップみたいな感じ

ゲストプレーヤー(2013/01/08 16:21:21)