1位 ★76 香川 真司 |
2位 ★97 クリスティアーノ ロナウド |
3位 ★98 メッシ |
4位 ★84 トッティ |
5位 ★89 アザール |
6位 ★84 ネイマール |
7位 ★78 フェルナンド トーレス |
8位 ★90 アグエロ |
9位 ★81 エル シャーラウィ |
10位 ★92 ベイル |
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【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会 | |
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試合時間が短く、リアルに再現するのが難しいからってゲームバランスを崩してまでフラスルを強化する必要があったのかな? フラスルだけってことでもないですけど。AIやムービングのせいでもありますしね。 そもそもゲーム性というのはどう意味なんですか? |
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ゲストプレーヤー(2013/06/27 09:47:20) |
【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会 | |
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批判派の人の意見のキーは「リアルではありえない」ということでしょう。 批判派の人はこの「リアル」を追及しすぎなんです。試合時間が極端に短いことやマニュアル操作がある地点でもうリアルではないですし、ゲーム性がしっかり出てる。1試合90分するんですか?と言いたいですね。 、 製作者側はゲーム性を出さないといけないです。そういう部分を忘れているのか、見えていないのかわかりませんが、気にするべきです。 |
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ゲストプレーヤー(2013/06/27 06:50:52) |
【WE知恵袋回答】Re:【攻略鬼SP】ウイイレ2014へ向けてフラスル討論会 | |
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フラスルやトラップなど現実と違うのはゲームだから仕方ない。 それに試合時間がリアルより極端に短くしているので、点を取りやすくしないと0-0の試合になるだけですよ! 点を取りやすくするのは当たり前だと思います。 それにリアルと違うとか文句を言っている人は、多分守備を極めていないだけだと思いますよ!本当に守備がうまい人と当たったことないのでは… 守備も極めれば、失点は極端に減らせます。きちんと守備を極めて上でその意見を言っているのか疑問でならないです。 |
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ゲストプレーヤー(2013/06/23 20:05:37) |
【WE知恵袋回答】Re:ビカム | |
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スキップした試合は経験値が上がりません 早く作りたいなら試合時間を5分にしたらどうでしょうか? |
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ゲストプレーヤー(2013/06/13 16:43:29) |
【テクニックコメント】フライスルーパス | |
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ピルロやセスクが出したフラスルと、ウォルコットやレノンが出したフラスルは多少は違いますが、7/10か6/10かぐらいの差だと思います。いくら試合時間が少ないとはいえ、フラスルはもっと弱体化して欲しいなあ | |
★109 マンジュキッチ推しさん(2013/04/21 16:51:14) |
【WE知恵袋回答】Re:プレースキック数値を上げるには… | |
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試合時間を伸ばしたければスタミナがないとあれですが とりあえずフリーキックを蹴りたいなら 今のまま上にあげた数値に達するまでシュートとパス優先的に降って試合数を重ねてれば いいと思います 頑張ってください |
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★109 CAEDEさん(2012/12/18 13:20:13) |
【WE知恵袋回答】Re:ウイイレAIの悪い点についての質問 | |
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皆さん回答ありがとうございます。 ディフェンスのAIについてですが、特にバイタルエリアのスペースのケアが甘い傾向は以前からありましたね。自分はFIFAもやってみたんですが、FIFAでもDFラインと中盤の間に簡単に縦パスが通る傾向が目立ちました。 多分この守備に関しては、90分の試合を10分にしなければならないサッカーゲーム自体の仕様のような気がします。 現実のサッカーのような縦パスを遮断する守備をシビアに再現すると、リアルなディフェンスになる代わりにシュートまで行くのが難しくなって、攻撃に時間がかかる分試合時間が凄く長くなるのでしょうね。 |
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★109 FranzAntonさん(2012/12/09 00:37:41) |