1位 ★76 香川 真司 |
2位 ★97 クリスティアーノ ロナウド |
3位 ★98 メッシ |
4位 ★84 トッティ |
5位 ★89 アザール |
6位 ★84 ネイマール |
7位 ★78 フェルナンド トーレス |
8位 ★90 アグエロ |
9位 ★81 エル シャーラウィ |
10位 ★92 ベイル |
WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:負け期 | |
---|---|
ウイニングイレブンは、操作する人の実力通りに、結果が必ず出るような作りにはあえてしていない作りであることがまずあります。試合の中での偏った流れを生み出したりして、リアルにありそうなことを表現したり、そうでないこともありますが様々です。その中でも負け期というものもあります。勝ちがかさなってくるといつかどっぷり負け期にハマります。 ・・・これはプレイヤーに波があるように感じさせ、まず、気持ちの上で負けてきてる・・・なんでだろう、フォメ変えないとダメかも、などといろいろと考えさせてくれます。また、弱いプレーヤーも逆に負け期の人と当たることで、相対的に勝ち期になることも起こり得るため、弱い人も勝って楽しめるということもあるかと思います。今後のメインユーザーになる若い弱い人にもやさしいのでしょうね。このことは全て、ウイイレ離れやマンネリ防止であり、飽きさせないゲームというのはシリーズとして、大切であると思われます。不可解なプレーにしろ、負け期にしろ、良くも悪くも、プレイヤーの気持ちに何らかの変化を与えようと必死にしてきます。 |
|
ゲストプレーヤー(2013/07/21 23:39:47) |
【WE知恵袋回答】Re:長文になります。 | |
---|---|
それはフラスルと基本変わりません。 MLOに関しては、いかにエフェクトに勝つかが求められます。 始めは勝ち期・負け期なんて無いと思ってましたが、ある試合を契機に10連敗とか10連勝とかするので、実力よりエフェクトの影響が強いゲーム性になってるから根気よく試合し続ける事をオススメします。 |
|
ゲストプレーヤー(2013/04/05 14:59:55) |
【WE知恵袋回答】Re:MLOスペシャルマッチ | |
---|---|
自分と近い相手でマッチングして、自分よりちょい格下と当たるのが多くなれば勝ち期です。3000試合くらいやればわかりますよ、コナミさん? | |
ゲストプレーヤー(2013/02/03 21:15:14) |
【WE知恵袋回答】Re:MOLの事での質問です。 | |
---|---|
選手に絶好調が増えだすと勝ち期です。それまで待つのです。 | |
ゲストプレーヤー(2013/01/18 03:08:50) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミエフェクト | |
---|---|
僕は勝ち期、負け期は5,6試合ずつくらいです。 | |
ゲストプレーヤー(2013/01/15 21:32:19) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミエフェクト | |
---|---|
勝ち期と負け期が長く設定されてるような気がします。 2012までは二桁の連勝、連敗は無かったんですが(ーー;) |
|
ゲストプレーヤー(2013/01/15 21:21:27) |
【WE知恵袋回答】Re:監督モード | |
---|---|
前の回答でたしか 4-3-3がいいと書いてあったよ 3トップがいいけどカウンターに弱いからと書いてあった ディフェンスラインを低くしてプレス強くするといいらしいよ 監督モードは勝ち期と負け期があるらしいから 監督モードどうし頑張りましょう |
|
★77 ダックンさん(2012/12/27 21:51:39) |